おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の暴風で全ての穢れが吹き飛んだかのようで

空気が美味い。

日向は春の陽気ですが、まだまだ風は冷たいです。

桜の季節が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は並び順での入場としましたが、

じゃじゃ丸くんが埋まりません。

(-公-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の列道~探せ~は「9の日」で、

 

 

 

 

 

が、クセ強めですが、落ち着いて各列に注目。

 

 

 

 

 

 

 

並び順での入場としましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ丸くんが埋まりません。

(-公-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日を振り返れば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍魂、じゃじゃ丸くんの開放には、

23名様ものスロッターに集まって頂きました。

競争率は約4倍。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬頭の中をよぎりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍魂だけ埋まって、

他キャンセル出て終了したら、どうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし無事に忍魂もじゃじゃ丸も

満席スタートを迎えることができました。

忍者対決は乱戦に持ち込み、

伊賀者も参戦で日中から稼働しながら、

本部からの指令を完遂できたことで

ワタクシの評価も上がったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ただし・・・ここでワタクシの責務は終了しない。

 

 

 

 

 

 

 

あとはユーザーの一喜一憂する姿を見るまでは終了しない。

 

 

 

 

 

 

 

では見てみよう・・・「夜スロ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

※モンキー(87番台)

 

夜スロの代名詞。

12時開店とはいえ、18時頃までほとんど手つかず。

20時過ぎから魅せた反応を追った結果・・・

まさにマチャプチャレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※ヴヴヴ(83番台)

 

きっと新台取れずに0回転から挑戦。

21時前までに見事5,000枚クラスのお持ち帰り。

これがあるからヴヴヴは熱い。

 

 

 

 

 

※北斗(66番台)

 

こちらの北斗は前日のリベンジ。

夕方モミモミの20時半過ぎからの無想転生がエグい。

「666枚」出ましたよね?

 

 

 

 

 

 

※北斗(74番台)

 

北斗からもう一発。

夜まで動いてないヤツにも。

こういった展開が普通にある。

ヒキかもしれないけど、勝てばオールOKっしょ。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

個人的主観で決めるベストバウト!

 

 

 

 

 

 

 

※キンパル(127番台)

 

最近、キンパルの夢をよく見ます。

連チャン中に目が覚めますが、また寝ると続きから始まります。

夢って不思議ですね。

ハマっててもストックでループでなんとかやれる。

今後は液晶ついてないと流行らないとは言わせない。

 

 

 

 

 

 

そして今日はさらに曝け出す。

ユニバを依怙贔屓。

 

 

 

 

 

じゃじゃ丸くん全公開!

 

 

 

 

 

 

これがエリア最大級のじゃじゃ丸くんや~

 

 

 

 

 

※じゃじゃ丸くん(236番台)

 

 

 

 

 

 

これいつ当たってんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

※じゃじゃ丸くん(235番台)

 

 

 

 

 

逆じゃじゃる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ丸くん、

235番台、236番台を選んだ皆様に謝罪致します。

言い訳になりますが、

こんなグラフを描く想定ではございませんでした。

 

 

 

 

 

 

追うことすら諦めてしまうゲーム性なのか・・・

稀にみる爆死。

結果、専門用語で言えば

「コイン単価・粗利共に約10円」という暴力。

 

 

 

 

 

これやばくない?

もしかして全撤去したハーデスの方が動いたか?

 

 

 

 

 

でもまだ2日目なので可能性は捨てきれない。

 

 

 

 

 

 

そこで昨日の234番台もご覧頂こう。

 

 

 

 

 

 

 

※じゃじゃ丸くん(234番台)

 

 

 

 

 

 

これこそ「じゃじゃる!」ってこと!

 

 

 

全台がこんなグラフを描くハズ。。。

 

 

 

 

でした(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

さて・・・今日は列道で新台入替2日目。

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてる内にボチボチお客様も増えてきて、

現在のじゃじゃ丸くんは「1/3じゃじゃ」ってます。

 

 

 

 

 

明日は休日の方もいらっしゃると思いますが、

昼スロも夜スロも自由自在にお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・