こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の抽選は117名様。

各エリアの情報から、予想通り分散した感じですが、

抽選からすでに勝負は始まっている。

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の状況からの解説やアドバイスなどは・・・

 

 

 

夕方更新の記事の最後にて

 

 

 

触れさせていただきます。

 

 

 

えぇ・・・

今日はプロシュート兄貴を見習って、

すでに書き終えています・・・

 

 

 

 

 

 

信じるか、期待するか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

今日は全てのスロッターへ贈る・・・

空前絶後の・・・一皮剥けるどころか・・・

ズル剥けを目指す・・・

進化スル営業。

 

 

 

 

 

 

 

夢乃さくらさん。

 

 

 

 

 

 

 

南こうめさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「桜」と「梅」が出逢った・・・

 

 

 

 

 

 

 

春の相乗効果で展開が予測不能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の人気コーナーから普段動かないところまで、

全てが可能性の獣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも言ってますが、

クソ番でも夜スロからでもやれるヤツ・・・

ちゃんと用意しておる。

 

 

 

 

 

 

 

いつも先にスマスロばっかり埋まるからなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりメダル式も愛でるのが

スロ専としての愛情。

 

 

 

 

 

 

 

純情な愛情は1/3の感情だけど、

フルーツ柄からその他に繋がる・・・

今まで施策でやってきたコトは

しっかり繋げて復習。

 

 

 

 

 

※獲得枚数ランキング 13時30分頃

 

まだ開始から5時間も経っていない状況で、

この獲得枚数。

 

現在のランキングから色々想像して、

このあとの立ち回りに活かしてくれたら

スロッターとしても進化することでしょう。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

【6の日「龍」】お互いに頑張りましょう。

 

 

 

 

ワタクシもこのあとのデータみて、

夕方更新予定のブログに修正加えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・