おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は強風だった為、

抽選スペースのカラーコーンなど一部は準備しておりません。

キャストの誘導に従って頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は眠れずに更新した後、

レモンなしでショット1杯。

 

 

 

 

 

 

 

秒で眠れました。

 

 

 

 

 

 

 

朝は6時に目覚めバッチリ。

 

 

 

 

 

 

 

出社後は集まってくれた皆様を見守りつつ、

「どうサポートしていこうか?」と考えながら、

このブログを綴っています。

 

 

 

 

 

 

本日はPRの為に・・・

 

 

 

 

 

素敵な女性達に来て頂くので

格好悪いところはみせたくないのですが、

こういう時は相手を意識せずに自然体。

変に格好つけてもしょうがない。

 

 

 

 

周りの目にどうこう映るなど関係無しに、

自分自身がどうなりたいのかを考えた営業。

進化する1日にしようと思っています。

 

 

 

 

 

今月の3日の盛り上がりを6の日で超える。

 

 

 

 

 

これはヤレて当たり前と思いますが、

今日は近隣ホールの新台入替2日目だったり、

スロットに力を入れているホールからすれば、

負けられない日でしょうね。

 

 

 

 

 

ワタクシも昨日の夜に発信した通り、

近隣店や強豪店に負けるつもりはない。

 

 

 

 

 

ただただ純粋に・・・

ウチに期待してくれたり、

好きで来てくれればいい。

 

 

 

 

 

開店前のブログ更新には色々な意味もありますが、

基本となるのは士気向上。

 

 

 

 

 

開店前にバフかける程度ですが、

ただその中でも意識しないで綴ってしまうことも・・・

 

稀少なアイテムがあったり、

御宝があったり、

攻略のヒントがあったりというのは

ゲームに似たものがあるかもしれません。

 

 

 

 

ブログを読んでも

「何打っていいのかわからない」

と声を聞くこともありますが、

ワタクシはそういうつもりで毎回更新はしていません。

 

 

 

 

意図してするとすれば、

営業中。

 

 

 

 

「入れたら出す!!!」を

計画値に近づけるには、

そうやって意図することもあると思います。

まぁ他機種や全体見ながらになりますけど。

 

 

 

 

細かなところに意識してもらったら、

気付く人はいると思います。

 

 

 

 

これで3回目になりますが、

 

 

 

 

全てのスロッターへ贈る・・・

ジョイパーク湊店が

さらに一皮むける営業に挑むことを

お約束しましょう。

 

 

 

 

 

 

今日は風も強いし、

ユーザーも各エリアで分散しているみたいなので、

駐車場が満車になることもなさそうです。

 

 

 

 

 

 

抽選に間に合わなくても安心してください。

 

 

 

 

 

 

クソ番用の最高の受け皿も用意してますし、

単品、並びだけじゃなく・・・

 

 

 

 

 

ワタクシはやると言ったら・・・

昨日の閉店後、すでに終えています。

 

 

 

 

 

今日はプロシュート兄貴になりきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気概はあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレデハハジメマショウ。