こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は11時開店。

昨日の雪景色は全て春の雰囲気へ移行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲いた瞬間をボーナスに例えると、

とりあえずは鱗粉ステージといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

花粉症にはツライ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日の6の日「龍」では、

事前案内もさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも〇〇〇〇〇あげた~い。

 

 

 

 

 

 

 

この〇の中をどうイメージするのか?

 

 

 

 

 

ユニコーン?

ライジング?

ゴジエヴァ?

バジリスク?

 

 

 

 

 

 

「きっとブラフだろ?」と思った方はそれでいい。

 

 

 

 

 

 

それでは振り返りましょう。

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ライジング」

今回は時間もあったし、しっかり出た感。

とにかく世の中で人気あるだけが全てじゃない。

自分自身が面白いと思えるものを売り出すのも、

ワタクシの責務。

 

 

 

 

 

続いては夜更新でモザイクしましたが、

その時には既知の状態。

96番台をみて分かりますが、早い段階で確信していたかと。

機種全体では物足りない感はまたの機会にリベンジ。

 

 

 

 

 

さらには多台数でもやっちゃう。

 

 

 

 

 

 

昨日のヴヴヴはホンモノの情熱ある方ばかり。

その情熱がこの結果に繋がったんだと思います。

どうせ打つなら全ツッパ。

ヴァルヴレイヴァーの皆様さすがでございます。

 

 

 

 

 

 

そしてヴァルヴレイヴァー居る所に、

グランベルマー在り。

 

 

 

 

 

 

回転数こそ少ないですが、安定の結果。

これは夜スロでも参加可能でしたね。

こういうとこも触ってくれて感謝。

 

 

 

 

 

 

あと昨日は言わないでおこうと思ったけど、

もう日が変わったから解禁。

 

 

 

 

もう何も言いません。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

さぁスロッターの皆様、

ここまで読み進めて、

全体を知れば見えてくるものもある。

 

 

 

※差枚ランキング

 

 

 

 

 

 

20スロ、250台ですが、

平日でもこれくらいはヤレる。

もちろんスロッターの皆様の参加があってこそ。

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・頑張ったで賞。

 

 

 

※打ち込みランキング

 

 

 

 

 

 

逆に頑張らなかったで賞。

 

 

※人気のないランキング

 

 

 

 

 

 

そして最重要。

凹んだアソコに効き目が届く。

 

 

 

※凹みランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、気を付けて。

 

 

 

 

キャラ崩壊。

 

 

 

 

 

毎回言わせてもらうけど、

「昨日出なかったからソコ狙い」みたいな

安い女じゃないのよ。

アタイは。

 

 

 

 

 

 

 

今日は優子の誕生日だし、

あの子はアタイより可愛くないのが残念だけど、

フィーリングがかみ合った時のヤレる感は、

そこらの女子にはない凄み。

 

 

 

彼女は昼より夜ヤルほうが好きみたい。

 

 

 

 

でも誕生日だからといってボートレース1確みたいな、

単純な女でもない。

 

 

 

 

 

 

今日も難易度激アゲてくよ。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

もうすぐ開店となりますが・・・

 

 

 

 

 

 

チェルシーの話題でいっぱいブログ書けたり、

絡めたり、めちゃくちゃ楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかがアメ玉。されど飴玉。

 

 

「終売のニュース」で

「残念」とか「寂しい」とかいうんじゃなくて、

普段から買えよ。

 

 

 

これはスロットも一緒。

 

 

 

 

「誰も打たないから」撤去される。

「リセ狩りばかりで赤字垂れ流すから」撤去される。

 

 

 

 

ホールも一緒。

 

 

 

 

お客さん来ないから閉店。

 

 

 

 

世の中そういうもん。

 

 

 

 

 

だからワタクシ達、

ジョイパーク湊店は気持ちを引き締め、

日々スロッターの皆様に

楽しんでもらえるように精進します。

 

 

 

 

 

それでは色々散りばめましたが、

今日も楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

またうっかりぽっかり更新します。