こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も6の日「龍」に御参戦頂き、

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

きっと急な休みになった方もいらっしゃったのかな?

抽選こそ、いつもより静かでしたが、

現在のホールの状況は土日同等の盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がっていると言えば、

ガンダムシードの劇場版。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館へ観に行ったキャストに感想を聞いてみたら・・・

 

 

 

 

 

すごくよかった。

 

 

 

 

もう・・・ほんとよかった。

 

 

 

 

情緒不安定になりそうなくらい良かった。

 

 

 

 

 

 

涙目になりながら、

感動を伝えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでアナタに言わすのなら、

ワタクシも興味があったので、

劇場版を観にいこうと思いましたが、

 

 

 

 

「とりあえず本筋のアニメシリーズ観てないと意味不明だと思います。」

 

 

 

 

と当たり前のことを言われました。

 

 

 

 

 

残念ですが、

進行中のアニメは

「薬屋のひとりごと」や「キングダム」とかで手一杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大沢たかおの「沈黙の艦隊」から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティーブン・セガールの「沈黙の要塞」まで手を伸ばし、

ドラマや映画でも時間が足りない。

 

 

 

 

 

 

今からガンダムシリーズを見る余裕はありません。

 

 

 

 

 

 

もう少ししたら落ち着くだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも来月にはスマスロのゴールデンカムイも

導入予定があるから、復習しておきたいし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くもって時間が足りません。

 

 

 

 

 

 

 

今の若い人達は倍速で観るようですが、

ワタクシはちょっとそれが出来ない。

「イントロ」や「前回までの」を

飛ばすくらいしかできない古い人間です。

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

今日も絶頂、絶好調でお楽しみの中、

昨日の夜スロをアップ。

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・ヴヴヴ。

 

 

 

 

 

 

 

※ヴヴヴ(60番台)

 

17時からの大革命。5,000枚まで1時間程度。

そっから更に7,500枚超えまで登り詰めて、

一ヶ月の給料の半分くらい稼げました?

金銭感覚が狂わないか心配しています(´・ω・)

 

 

 

 

 

※モンキー(89番台)

 

毎日、どこかしらのモンキーでこんな出方するんだもの。

癖になっちゃう。

何度も言いますが、夜スロでもヤレっから。

 

 

 

 

 

 

 

 

※キンパル(127番台)

 

21時の時点では、

流れ的に見て「ダメな雰囲気」がプンプンしてますが、

そこからの巻き返しがキンパルらしさ。

4号機のキンパルにかなり近いと絶賛されていますが、

まだ打ってないです。近隣に入ってないんですよね。

石巻エリアでみれば、

自店がエリア最大設置だもの(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

昨日のベストバウト。

 

 

 

 

 

 

 

8,000枚OVERのからサーと迷いましたが、

からサーは言わずもがな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のベストバウト、

主役は銭形。

 

 

 

 

 

 

※銭形(136番台)

 

いやぁ見事過ぎる。

綺麗な右肩上がりの一撃。

途中、途中で引き戻しもありましたかね?

夕方からの大台突破おめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もまだ日は暮れておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は明日で11時開店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ残ってるので、それを探すのも良し。

明日の凹撃を狙うもよし。

20時~21時頃のうっかりぽっかり更新を待つもよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

お好きになすって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・