お疲れ生です。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットにする?晩酌にする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッキーと一緒だったら、

絶対に晩酌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は2番じゃダメって言いましたけど、

ガッキーのセカンドパートナーなら全然良いかもね。

何処目線(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

新台開放も済んでいることと思いますが、

せっかく橋を渡って来てもらったのなら、

新台に漏れても、

セカンドチョイスがある。

 

 

 

 

 

 

 

安心してください。

今日はまだ匂わしすらしていません。

 

 

 

 

 

 

今日は3月4日でサンヨーの日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもサンヨーないから、昨日からの流れでしちゃった。

 

 

 

 

 

 

いつもは機種縛りだったりするけど、

今日はハッピーデーからの後夜祭的な。

 

 

 

 

 

 

 

ドコとか、アソコとか

コンプライアンス遵守なんで言わないけれど、

 

 

 

 

 

午前や、午後に上げたデータみたりして

ポジティブにイメージしてごらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

今日の新台達。

特に激しそうなからサーや吉宗が

どんな動きするのか楽しみ。

吉宗は天井短縮いてるし、

からサーは1回目のモードよさげだし、

共にリセット恩恵あるから、

触ってみる価値はあると思う。

 

 

 

 

 

キンパルはどんな感じかな?

赤井ホールのデータ盗み見したけど、

かなりの赤字でした。

ストックないでしょ?とか

4号機ならそうでしょうけど・・・

赤井のデータ見て設定下げようと思ったけど、

営業中の設定変更は絶対ダメ。

腹くくりました。

初日からやべぇくらい出るっぽいな。

 

 

 

 

 

 

3月5日・・・

明日が新台入替2日目。

朝から新台が打てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

5が付く日ということで、

推しメーカーのPRも忘れずに・・・

 

 

 

 

 

 

入場は早い者勝ちか・・・

 

 

 

 

 

 

それともアナログ式か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日起きてから決めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・