おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホール内には昨日の熱気が微かに残っています。

今日は新台入替。

吉宗増台、キンパル導入。

そしてからサーはイエッサー。

その前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日の東北一番。

 

 

 

 

 

 

 

出だしは絶好調。

その後の11時時点で宮城県内では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョセフ・G・ニュートンに追いつき、

 

 

20スロランク1位

でしたが、

15時、19時も含めた

3月3日の最終結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城県内で3位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北六県では11位。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、東北六県では一桁台狙えたと思ってましたが、

福島のグループ様が強烈。

 

 

 

 

宮城にも、東北にもバケモノ級は

まだまだごろごろいる。

完敗で潔く勝利を称えます。

勝手に乾杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいので北海道から関東までの

東日本エリアの「スロ専」で見てみると・・・

 

 

 

 

 

東日本のスロ専で6位。

1位~10位まで関東勢の中、

「なんだよ、6位かい」より・・・

「宮城が関東に一矢報いたんだ」と捉えてくれたら

挑んだ甲斐もあったというもの。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最終結果では

一番に届かなかったですが、

過去最高のスタートダッシュがかませたことは、

我が自信とモチベーションにし、

せっかく橋を渡って来てくれたからには

長く打ってもらえるように

少しでも長く残っててもらえるように

次回からはさらに磨きをかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

先ほど新台の検査も無事に終わりました。

あとは通知書受取って新台開放となりますが、

当店の新台は18時開放。

 

 

 

 

 

 

ワクワクが抑えられないかもしれませんが、

12時より開店しますので、

 

 

 

 

新台開放までは「列道~探せ~」。

 

 

 

 

 

 

昨日の今日で何が狙い目かわからない。

「わからないから行きたくない」のであれば、

無理にはお誘いしませんが、

好奇心溢れるスロッター、

ポジティブなスロッターの皆さんで盛り上がったらいいさ。

 

 

 

 

昨日の営業データ。

 

 

 

 

※2024.3.3 差枚ランキング

 

ユーザーの+2,000枚以上が3分の1ほどあったので

3,000枚以上のみ。

シェリル女王様や天膳様から御万枚。

 

 

 

 

 

 

 

スロット達の声を聴け~!

 

 

 

 

 

 

インスピレーションが湧いたなら、

ゆってよかったです。

 

 

 

 

 

※2024.3.3

 

マクロスフロンティア増台したいなぁ~

皆さん、お疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

さらに本日増台の吉宗様。

前祝いで大盤振る舞いというわけじゃないですが、

最近、個人的にハマっているので・・・

 

 

 

 

※2024.3.3

 

ちょっとだけの昇天でしたが、

相当回してもらったので、

増台してからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

そして今後のデータ等は通常G数を載せてみる。

 

 

 

 

 

 

※202.3.3 頑張った!

 

こうするとジャグラーなんかも目立ってくるんで、

見やすいかと。

アウトだセーフだっていっても、

ユーザーには関係ないのかな?と思って

今後はこの形態にします。

ゴージャグは御万回転お疲れ様でした!

そんな中でもエウレカ、ギアスのサミー勢が健闘。

末3で確定か!?

データランプへの上がり方もあり、

今後はAタイプ優勢のデータになると思います。

 

 

 

 

 

さらに凸るとこあれば凹むこともあり。

 

 

 

 

 

 

※2024.3.3

 

良くも悪くもスマスロが目立つランキング。

ここら辺を今日どうするか・・・?

ワタクシのみぞ知る。

といったところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時開放の受け皿も当然用意。

今日は何の日わっかるかな?

(´・ω・)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

また開店してから突然更新するんで、

ちょこちょこチェックしてみてください。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は並び順です。たぶん。

(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・