こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピバ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両者、朝から満台御礼!

どっこいしょ!どっこいしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日の凹撃の分析結果。

 

 

 

 

 

 

※2024.2.26 凹み

 

 

 

 

 

 

からの凹撃。

 

 

 

 

 

 

※2024.2.27 差枚

 

 

 

 

 

 

 

 

どう受け取るかは、

それぞれでかまいませんが、

当店250台のスロ専。

 

 

 

 

 

見た目何でもない11時開店の中で、

リベンジも含め、

御万枚とほぼ万の計5台があり、

凹撃のヒット率も難易度も

ちょうどいい塩梅だったと自負します。

 

 

 

 

 

スロッターの皆様も

ヤレた、ヤレなかったはあるでしょうが、

結果として良い方に酌んでくだされば、

今後も永い付き合いができると思います。

 

 

 

 

 

 

その中でも夜からでもヤレる

「夜スロ」。

 

 

 

 

 

 

※コードギアス(117番台)

 

21時手前から一気に伸びたグラフ。

大台突破というわけではないですが、

仕事終わりだったとしたら、

ハッキリと記憶に残る一撃。

 

 

 

 

 

 

※ゴブリンスレイヤー(140番台)

 

10連荘と8連後の角度が急になっているのは、

アルティメット?

もうひと踏ん張りほしいところでした。

現存の台数も減りましたが、

まだこうして打ってくださるなら外せませんね。

とあるでは計数音量改良されているので、

そういった部分みても藤の姿勢には好感持てます。

 

 

 

 

※ハナビ(240番台)

 

Aタイプも仕事帰りにこんなグラフを刻めます。

稼働はほとんどしてないけど、

今の時代は打つ方も限られてきました。

DUにしろ、VSにしろ、夜からでも触ってみてください。

空き台でも敢えて謳いはしませんので。

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から一途な打ち込みがあってこそ、

大台や万枚が多く出ましたが、

そういうやつは除外して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のベストバウト。

 

 

 

 

 

※主役は銭形(128番台)

 

他人が出してるオリ平は嫌いですが、

自分が出ている時は恥ずかしいくらいにド派手な演出に

御汁がドバー。仕事帰りにこんなんやったら、

明日の「閏日」はジョイスロ湊1択ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日も良い勝負がたくさんありました

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

うん。如月も残り今日と明日。

 

 

 

 

 

 

 

それでは3時のおやつ時でもあるので、

ヒント欲しいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

ハピバ以外にしっかりご用意。

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシは煽るのは苦手ですが、

嘘をつくのはもっと苦手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が泳いでまう~

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からハピバの高稼働。

 

 

 

 

 

でも、

仕事帰りに来たとてハピバ機種は狙いづらい。

 

 

 

 

 

ウチの常連さん達は上手いんでね。

そうそう良台の可能性は捨てませんし。

 

 

 

 

 

 

そんな状況の中、夜スロの為に用意した・・・

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りの皆さんが到着する頃に更新します。

 

 

 

 

 

17時過ぎくらいにちょこちょこチェックしてみてください。

早い者勝ちにはなるかと思います。

 

 

 

 

 

それではまた・・・