おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は11時開店。

天気予報は夕方まで雪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽仕事が休みになった方もいらっしゃるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の結果に対し凹撃を仕掛けようと

勇んでいらっしゃる

エキセントリックなスロッターの皆様・・・

 

 

 

 

 

 

 

時は紀元前300年頃。

古代ギリシャにアルキメデスという科学者がいました。

 

 

 

 

 

 

 

当時の王様はとある職人に黄金から王冠を作らせたが、

その職人に対して

「純金に混ぜものをして、

与えられた金を一部ちょろまかしたのではないか」

という疑いがかけられた。

 

 

 

 

 

王冠そのものを融かして調べれば真相は明らかになるが、

職人が無罪であれば無意味に芸術品を損なうことになる。

 

 

 

 

 

 

そこで王様はアルキメデスに知恵を求めた。

 

 

 

 

 

彼は大いに悩んだが、風呂に入った時に

「水中に沈めれば取り除かれる水の量で体積がわかる

(アルキメデスの原理)」ことに気づき、

 

 

 

 

 

王冠と純金を同じように沈めることで体積の違いを見破ったのである。

 

 

 

 

 

 

この発見をした際アルキメデスは、

 

 

 

 

 

 

「エウレカ!(わかったぞ)」

 

 

 

 

 

 

と叫んでフルチン裸のまま街を走ったという。

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそ夜スロの真骨頂。

 

 

 

 

夜のエウレカフル稼働。

ありがとぅ!

 

 

 

 

 

 

 

エウレカ(191番台)のグラフ。

 

 

 

アルキメデスの原理でこうなったかは分りませんが、

日中は稼働なしで、

夜スロでこんな感じに終わることも普通にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差枚ランキンはコチラ。

 

 

 

 

 

 

※2024.2.26 差枚

 

モンキー&北斗で御万枚。

天膳様もランクイン。

番長やカバネリのメダル式も大健闘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち込みを見れば、

さらにハッキリ見えてくる・・・

 

 

 

 

※2024.2.26 打ち込み

 

前回は変な噂話に流されたスロッターもいたようでしたので、

敢えてカバネリに並び仕込んだのはご愛敬。

そんな中でも狙って打ち込んでくれたのは嬉しい限り。

 

ただカバネリのグラフは軒並みジャグの6みたいな感じで、

少々面白味に欠けてましたね。

 

 

 

 

 

 

そして、ワタクシの推し。

 

 

 

 

 

波の荒さは当然あれど、

「謎当たり、直撃AT」の感じはどうでした?

解析では5.6回は見れるようですし、

あとはAT中にヤレルか?に集中。

 

 

 

 

依怙贔屓がすぎると言われようが、

ライジングは推し。

次回の入替で増台が決定していることは、

このブログで先にお知らせしておきます。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに夜スロで目ぼしいところは・・・

 

 

 

 

 

※北斗(63番台)

 

 

 

 

※北斗(65番台)

 

 

こんなんやられたら64番台は絶対に座りたくありません

(´・ω・)

 

 

 

 

 

さらにピックアップ。

 

 

※北斗(74番台)

 

 

 

 

※ヴヴヴ(82番台)

 

 

 

 

 

※アクエリオン(161番台)

 

 

 

 

夜スロ贔屓で御免。

でも今のワタクシのブームが「夜スロ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんヤレてるヤツあれど、

その中のイチオシ、

ベストバウト。

 

 

 

 

 

 

※天膳 (99番台)

 

 

 

これよ、これこそスマスロの威力。

1G目は駿府城しか見えなくなる・・・

 

 

 

 

 

多数の参戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

だいぶ長々と綴り、最後になりますが、

昨日の凹み。

 

 

 

※2024.2.26 凹み

 

 

 

 

 

 

 

さらに今週は誕生日、記念日ウィークともいえる1週間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店に対して、

ただ凹みを狙えば良いというイージーなスロ専でないことは

ご理解頂けていると思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと11時よりスタートです。

 

 

 

 

 

 

雪もチラつき吹雪となる可能性もございます。

 

 

 

 

 

 

十分にお気を付けて、橋を渡ってください。

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・