こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3の日、楽しんで頂いていることと思います。

入場抽選は50名様弱の皆様に参加して頂きました。

道路も凍っていたのに参加頂きありがとうの極み。

 

 

 

 

 

 

 

今日は画像一切使いません。

 

 

 

 

 

 

「信頼」とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

最も大切なもの。

 

 

 

 

 

 

 

仕事でも、人間関係でも、なんでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「人が人を選ぶにあたって最も大切なのは『信頼』なんだ。

それに比べたら頭がいいとか才能があるなんて事はこのクラッカーの歯クソほどの事もないんだ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険第5部。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャング組織パッショーネ幹部であるポルポが、

主人公ジョルノに入団テストを課した際の一言です。

 

 

 

 

 

 

 

ベルマーの皆様はお気づきでしょう。

 

 

 

 

 

 

良番で好きなのヤレるのは普通。

クソ番でもヤレる信頼があるのが専門店。

 

 

 

 

 

 

 

 

グランベルマーの皆様、存分にお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

「それは北電子が作ったとは思えないデキ。

絶対に違うチーム。」

 

 

 

 

と赤井ホールの店長が言っていました。

 

 

 

 

ワタクシが申したわけではございません。

 

 

 

 

 

 

こんなことで今後ジャグラーが入らなかったら、

ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

メインをお知らせずに、サブ的な答え合わせですけど、

たまにはいいですよね。

 

 

 

 

 

最近はブログ書きすぎて、腱鞘炎になりそうなので、

明日の朝に更新します。

 

 

 

 

 

明日の案内は外発信しないので、

ここだけで・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

アスレツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待するか、しないかはお任せします。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、画像使っちった (-公- ;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・