こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は49名様の入場抽選となりましたが、

3連休明けですもの。

 

 

 

 

 

 

今日は佐々木祭り。

 

 

 

 

 

 

並んでおられた方の約3分の1が

「佐々木氏」かもしれない・・・

妄想がとまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直筆サインを頂戴しました。

 

 

 

 

 

 

 

「とっても丁寧な対応にうっとり。良い匂いもした・・・」

 

 

 

 

 

 

 

いつもは来店演者の所作チェックに

厳しい女子キャストがそう褒めておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシも大ファンになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

今日はまつりさん、

良番を引き当てましたが・・・

 

 

 

 

 

 

ヤラセだろ?と

アンチが燃え上がらないことを願いつつ、

やっぱり強運の者は疎まれるんだよな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目押しが未熟な彼女は何を選んだのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間、

天膳様、御万枚出したばっかだしなぁ~

やっちゃったかな~

 

 

 

 

 

 

 

結果はこれからの剛腕次第?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・

頑張ってください。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

今朝にまとめサイトで知りましたが、

宮城県で活躍中の

とある女性演者さんが

ファンに絡まれているというニュース。

詳細は分りませんけど、

白熱のリプバトル。

 

 

 

 

 

 

まぁ「アンチは最大のファン」といいますが、

ファンだったからこその・・・

愛情の裏返しなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

知り合いの女性でも、

とあるジャニーズの大ファンでしたが、

交際報道出た時点で、

アンチにスイッチオンする方もいますし。

まぁ常に「私だけの〇〇」を追っかけたいのでしょう。

それくらい自店も愛されるようになりたい。

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

その演者さんは、

個人的にも好きな方なのですが、

呼ぶにしても近隣店や競合店との

兼ね合いがあるので・・・

 

 

 

 

 

 

演じることに疲れた時には、

ぜひプレイベートで自由に打ちにきてください。

 

 

 

 

 

(届け、この想い・・・)

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

 

実はしのけんさんの来店日の午前中から

石巻を離れ、大阪へ行っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが大阪!

激安い!

 

 

 

「プレモル」ですし、

PREMIUMの先が隠れているとこがミソ。

 

 

 

 

 

 

視察リポートも兼ねて、

夜に更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・