こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は開店から、

からサー、カバネリ、北斗に

昨日導入の最新台まで、

かなりの過熱ぶりで感動しております。

 

 

 

 

 

ただ騙されないください。

 

 

 

 

 

「カバネリに5台並びが必ず入る」

 

 

 

 

 

的な話が出回っているようです。

 

 

 

 

 

悪質な嫌がらせは止めてもらっていいですか?

 

 

 

 

 

でも、

ウチの上級スロッターの常連様達は

そんな噂に流されない。

 

 

 

 

 

 

今までの傾向はあったとしても、

根拠のないデマを信じないように。

 

 

 

 

 

でも日中までの盛り上がりはなんだったんだろうか・・・

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日中央11台やったんだからね。

 

 

 

 

 

 

11台中8台プラス。

勝率7割超えは夕方からの途中参戦だったとしても

文句は言わせません。

 

 

 

 

 

 

今日は5台とはいかないけど、

ナラビやタンピン狙いで一考してください。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

最近は新台初日の新台開放時間を

18時に持ってくるホールが見られるのですが、

ただただ「18時」にすれば良いという訳じゃない。

 

 

 

 

 

 

真似るのなら、御勝手にどうぞ。

 

 

 

 

 

なんですけど、

やはりウチが18時にするのは

「ぜひとも打ってほしい」

明確な目的があるから。

 

 

 

 

 

 

昼間の14時には

新台開放に立ち会えないスロッターに、

ワタクシはしっかり立ち会ってもらいたい。

 

 

 

 

 

 

だいたい平日の昼間は仕事している人が多数でしょう。

 

 

 

 

 

 

でもワタクシはそういう方達にも打ってほしい。

 

 

 

 

 

 

昨日は2月5日ということで、

25パーでやってみましたが、

なかなかメリハリあってよかったのかも。

 

 

 

 

 

ハズレの連続は抽選機扱う方も、

引く方も精神的にツライ。

何周も繰り返すより、

 

 

 

 

 

早く決まって早く打ちたいでしょうから、

今後はアゲてくぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、気になる新台の結果です。

 

 

 

 

 

 

18時開放のゴジエヴァ。

ギアス1台より4台のゴジエヴァの方が人気でした。

1万前後の稼働はゲーム数でみれば、

通常時2,700G前後でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶん回しきれてないですが、

マイルドな差玉。

でもスランプグラフで見ると、

出る時の角度は一級品。

純増5枚は荒れますね。

 

 

 

 

 

 

さらにギアス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ18時開放から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました~

 

 

 

 

 

 

 

 

8,000枚OVERのお持ち帰り。

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんやってんなぁ~

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新台は、

 

 

 

 

 

 

日中から打てる者だけでなく、

仕事帰りからもワンチャン狙えるように。

ワタクシには明確なターゲットがいる。

 

 

 

 

 

 

もちろん漏れたスロッターへの

フォローも欠かさない(=カバネリ円陣)

 

 

 

 

カバネリ(175番台)

 

 

 

 

 

18時以降からの伸び。

お小遣いにはちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

 

さらに各列に仕込んだやつも

夜から結果出しました。

 

 

 

 

 

ヴヴヴ(60番台)

 

 

 

 

モンキー(88番台)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

昨日のベストバウト。

炎炎。

 

 

 

 

 

炎炎(153番台)

 

 

 

 

 

 

19時過ぎから23時までで、

5,000枚OVERのお持ち帰り。

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツもやってんなぁ~

 

 

 

 

 

列の良さが最大火力で放出したみたいw

これが「列道-探せ-」。

 

 

 

 

 

 

ワタクシの中で、

 

 

 

「新台を夜からのスロッターも平等に打てる!」

 

 

 

そして、

 

 

 

「仕事帰りからもヤレる!」

 

 

 

これらも流行らせたいと思ってます。

 

 

 

 

 

明日のご案内は夜にでも・・・

 

 

 

 

 

それではまた・・・