おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如月に入って初の週末は金曜日も含めて、

かなり盛り上がった様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜は雪の予報も出ていますが、

せっかくの新台入替初日、

明日は6の日と連続するので、

ぜひぜひぜひぜひ、

雪は勘弁願いたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの晴れ性分がマサルように、

今夜は運命の一劇に賭けます。

 

 

 

 

 

(いつも見返しても脳汁がジワル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、無事に新台の検査も終了し、

ゴジエヴァ4台とギアス1台は18時頃の開放予定。

 

 

 

 

 

前回は天膳1台だったので、

集まりはそれなりでしたが、

新台以外で受け皿もしっかりご用意してました。

 

 

 

 

 

 

だって、せっかく橋渡ってきて、

新台取れないから帰るって・・・

 

 

 

 

 

 

そんな悲しいことあります?

 

 

 

 

 

 

新台取れたらS級確で、

その他にS級あったり、A級があってもいいじゃない。

 

 

 

 

 

 

それこそ専門店じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで新台入替を始めたいと思います。

 

 

 

 

 

内容的には「列道」ですけど、

今日は5の日でVUVUVU。

 

 

 

 

 

いや当店においてはもっと特別。

 

 

 

 

 

 

全ての三共ファンへ・・・

 

 

 

 

 

 

佐々木と三共の「S」が被る1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなのどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の「列」では意外にも

朝一からお集まりいただきましたが、

何にもない日に

当店選んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

マクロスフロンティアも朝から一途に・・・

 

 

 

MF(119番台)

 

 

 

 

 

 

14時過ぎからの展開が

素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、朝からじゃなくたってヤレる!

 

 

 

 

 

 

夜からの一撃に目を向けると、

からサーの瞬発力。

 

 

 

 

からサー(125番台)

 

 

 

 

 

これこそが、

からサーの醍醐味。

 

 

 

 

 

 

 

そして各列に最低1台ある・・・

わかっているけど、

勇気が出なくて攻められない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし勇気と何か・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日「列道」のベストバウト!

 

 

 

 

 

バイオハザードRE:2(167番台)

 

 

 

 

 

日曜日の夕方からでもヤレる!

 

 

 

 

 

16時半から確実に積み上げる右上がりで

5,000枚超えの大台突破。

 

 

 

 

 

これが夕方から来ても、

空台で存在するってのが、

「列道」の良さ。

 

 

 

 

たくさんの皆様、

ご指名ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

あと小一時間で開店時間となります。

今日は並んだ順でのご入場となりますので、

安全運転でお越し頂きながらも、

入場口が開く頃には並んで待って頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・