こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻で反応してくれて、有り難い。

突然更新の甲斐がありますが、

そこは良くも悪くも思い通りにいかない事の多いSANKYO。

剛腕で覚醒させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはヤレるか。ヤレないか。

 

 

 

 

 

 

 

まずは昨日の東北一番の結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

併設店も含めた

宮城県内の20スロの稼働率。

 

 

 

2024.2.2 宮城県稼働率

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県内で7位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北六県では

 

2024.2.2 東北六県稼働率

 

 

 

 

強豪店がひしめく中、

 

 

 

 

26位。

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

取材や来店解禁になり、

東北勢の勢いが物凄い。

まだまだ壁は高いのを実感してますが、

 

 

 

 

 

石巻・東松島エリアの結果でみても

「この場所と250台で戦えないことはない」

と手応えも感じています。

 

 

 

 

 

また興味があって、

北海道を含む東日本の

「スロ専」

という部類で見てみたら、

 

 

 

 

 

 

 

2024.2.2 東日本スロ専稼働率

 

 

 

 

 

 

7位に入っておりました。

(´・ω・)

 

 

 

 

 

スロ専として東日本1番も視野に入れて

これからも精進したいと思います。

 

 

 

 

 

それには常連様でも一見様でも

多くのスロッターの皆様の支持を得られるように、

挑戦する姿勢を忘れずに・・・

 

 

 

 

 

昨日の差枚数ランキングから見れば、

 

 

 

 

※2024.2.2 差枚

 

 

 

 

 

ヴヴヴやマクロスの三共のツートップ。

転スラやモンキーの山佐。

王道の北斗。

 

 

 

 

 

末尾は⑨が目立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の四重奏は

なかなかに盛り上がっていますが、

ここで終わらせるつもりはありません。

 

 

 

 

 

 

明日の4日。

 

 

 

 

 

 

何もない日曜日。

 

 

 

 

 

仙台方面では多少の取材が予定されているようですが、

石巻・東松島エリアの全てのホールで、

 

 

 

 

 

何もないようです。

 

 

 

 

 

だからこそ地力が試される1日。

 

 

 

 

 

突然ぶっこんでくるホールもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

まぁこういう何もないところで

抜け駆けしてやったりするもんですが、

 

 

 

 

 

 

何もないようですので・・・

 

 

 

 

 

当店はいつもの営業です。

 

 

 

 

 

 

「列道ー探せー」

 

 

 

 

 

 

ワタクシが夢にみたホール。

 

 

 

 

 

 

其処には各列に最低1台が必ず在った。

 

 

 

 

 

 

目指すのはそんなホール。

 

 

 

 

 

 

末尾か凹みか、打ち直しか?

それ以外のバリエーションも多い。

明日より「立春」。

 

 

 

 

 

 

春の始まり「列道~春探せ~」。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・