こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ククックックックックッ・・・

ナラビ、マツビ、ゼンダイを探す喜ビ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は湊のオリジン。

 

 

 

 

 

 

 

東北エリアで一番を目指す1日。

 

 

 

 

 

 

個人的にはヴヴヴに注目。

だってこんなナラビなかなか見れない。

他店ではネンイチでも

まず見れないであろう最高レヴェル。

 

 

 

 

 

ヴァルヴレイヴァーとして、

羨ましすぎるし、

あとはヤレるかヤレないかだけ。

 

 

 

 

 

シンプルなのが一番。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって人生もシンプルに楽しみたいものですが、

ここ最近のニュースを見れば、

大物芸人からの性被害を受けたと

のたまう女性達からの告発も

勢い衰えることなく、

文春砲の連発で次々に女性が参戦。

 

 

 

 

 

「飲み会でだいぶやらかしました。ごめんなさい。」

 

 

 

 

 

初期段階の速攻謝罪で済むことも

あったかもしれませんが、

今の世の中の風潮的に、

都合の悪い話は言論封殺。

 

 

 

 

 

真相解明が遅れ、

その間に参戦に次ぐ参戦。

関係者が増えれば問題は複雑化するばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリエ参戦は脳汁ドヴァーですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのマリエ参戦は頭が痛いことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からたくさんのスロッターに

集まってもらいましたが、

条件的に追いメンテができなかったので、

ガンダムの話題をぶっこんでみました。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら良番メンバーに

独占される可能性もありましたが、

「せっかく朝から来てもらったのであれば、

108.1%楽しんでほしい」

とお膳立て。

 

 

 

 

 

更新に気付かずに、

時間的余裕のあったクソ番メンバーの方が

「余り物には福がある」的な確保に

動けたのであればそれでもよし。

 

 

 

 

 

 

開店後すぐに満台になったので、

あとはヤレるか、ヤレないか。

ただただシンプルです。

 

 

 

 

 

 

しかしながらランチ後に見てみれば

両サイド空き台。

たかが4時間程度で何が分かる?

ただ打ち散らかしただけじゃねーか?

もっと一途に打ち込めよ~

 

 

 

ってデータみて同情。

気持ちはお察しします

(-公-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

フライデーナイトは

まだお時間ございますが、

この3日間は不退転の覚悟。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社の特日が

超ハッピーデーと重なり、

ドリルと重なり、

さらには節分と重なる。

 

 

 

 

 

 

四重奏。

 

 

 

 

 

 

土曜日の為、

平日働くスロッターの皆さんにこそ、

超ヤッテほしい。

 

 

 

 

 

 

ハッピーデーの対象機種、

ドリルの約束。

 

 

 

 

 

 

さらには節分も重なることで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鬼殺しや桜を見たら思い出すスロッターもいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ここまで重なると、

正直色んな方面に気を使ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

しかし、複雑なのは嫌なので、

シンプルに一発一発の質を良くしながら

確実に重ねていきます。

 

 

 

 

 

明日の開店前には

 

 

 

 

 

 

そろそろ終わりにしますが、

 

 

 

 

 

 

今日のマツビの答え合わせは既に完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・