こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6の日も夜の部。

 

 

 

 

かなり凍れてきました。

 

 

 

 

 

この寒い時期、張り込みにはカップメンが最適解。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイトスロッターの皆様、

フライデーナイトも存分に楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

まずは明日のご案内。

 

 

 

 

 

 

 

石巻のスロ専と気仙沼のスロ専の

共闘戦線。

 

 

 

 

 

 

 

 

気仙沼LEOの店長さんと

明日のお題を打ち合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

LEO:まぁそろそろユーザー側からすれば

少し変化もほしい頃じゃない?

 

 

 

 

 

 

私:それはたしかに・・・

でも7の付く日のケンさんは外せないから、

それは両店のオススメ機種として、

それ以外をどうするか?

 

 

 

 

 

LEO:たまには分かり易いのもいいんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

私:そうですね。イージーにいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでお題。

 

 

 

 

 

北斗の拳のチェリーは2種類。

段チェリーかチェリー。

 

 

 

 

 

「角」はカドと読むか?ツノと読むか?

 

 

 

 

 

 

 

さぁいってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

並びはネリキッズの

皆様に喜んでもらえると自負しますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

本日のド本命。

目指してほしいところ、

画像を生成してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・