こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪もだいぶ溶けましたが、大寒の真っただ中。

 

 

 

 

 

 

朝は厳しい冷え込みでしたが、

抽選に参加された皆様に感謝。

 

 

 

 

 

 

現在は100名様を超える盛り上がりで、

ホールの稼働状況みても、

昨日から予定して配分は変えないでおいて、

本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと「そっちかー」っていう人絶対にいると思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は懇親会からの焼肉。

 

 

 

 

 

 

 

焼肉からのキャバリング。

 

 

 

 

楽しく飲み過ぎたせいか、

せっかくの焼肉なのに

あまり食べた記憶が残っていません。

 

 

 

 

 

でも飲む時ってそんなもんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はブルーインパルスの訓練があったようです。

 

 

 

 

 

 

さわやかな昼下がり。

 

 

 

 

 

 

店舗に到着して昨日のデータを確認。

 

 

 

 

※1.25 差枚

 

 

 

 

 

 

 

ヴヴヴおめでとうございます。

オマーンマイ。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

からサーもようけランクイン。

 

 

 

 

 

 

SANKYO勢が

大活躍の1日となりました。

 

 

 

 

 

 

今日は3台以上設置機種や並びに関心を持った

スロッターの皆様が多くみられますが、

 

 

 

 

 

 

如何でしょう?

 

 

 

 

 

 

現状のホールの稼働を見る限り、

まだ判別できていないように思えます。

 

 

 

 

 

 

確信まで至ってないですよね?

 

 

 

 

 

言いたい衝動がのど元まで来ていますし、

 

 

 

 

 

「そっちかー」って言わせたい気持ちもある。

 

 

 

 

 

しかし答え合わせには時間が早すぎると思いますので、

明日のご案内の際にでも・・・

 

 

 

 

 

 

平日が故に、

夕方や夜からしか来れないスロッターも多いと思いますし、

確信してしまったら、

あとは消化試合みたいになるのも無粋。

 

 

 

 

 

 

もう少しワクワクドキドキしながら

楽しんでください。

 

 

 

 

 

夜の部スロッターの皆さんも合流した頃に突然更新します。

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・