こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な青空。

トンビがピーヒョロロ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めのランチを終えて、

爪楊枝でシーシー、食休みしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の初日。

12時スタートでしたが、

いつもより多くのお客様にご来店頂き、

天膳やマクロスフロンティアなど

全埋まりで良きスタート。

 

 

 

 

 

 

 

機種関係なくして言えば、

前日の列で大きく凹んだところが

積極的に攻められていました。

 

 

 

 

 

 

 

きっと「テーマ」をイメージしてのことと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、素敵なグラフに出会えたのでご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ヴヴヴ(60番台)

 

 

 

 

 

 

 

※北斗の拳(70番台)

 

 

 

 

 

 

※ヴィレッジ(94番台)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※天膳(99番台)

 

 

 

 

 

 

全部絶対楽しかったヤツ

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

12時開店で、特日の前日で、

万枚&ほぼ万枚が4台も。

これがスロットの醍醐味でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

差枚と凹みランキン。

 

 

 

 

 

※差枚ランキン(2,000枚以上)

 

 

 

 

 

 

 

 

※凹みランキン(2,000枚以上)

 

 

 

 

 

出たのと、

吸い込んだのの件数が違い過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ専門店ですもの。

喜んでもらえたなら良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特日の前ですし、新台も1台だけだし、

そんな中に来てくれた皆に少しでも楽しんでもらえたら、

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ改めて確認できましたが、

やっぱり新台の台数が少ないと

開放の立ち合い人も少ないですね。

まあ予想通りでしたけど、

熱烈なファンの方には集まって頂きまして、

感謝感謝。

 

 

 

 

 

当選まで6周近くリトライになったみたいですが、

テンパーです。

 

 

 

 

 

今日の石巻・東松島商圏ではハイレートのスロッターが

各ホールで割れているようです。

 

 

 

 

 

当店も全力で突っ張りますが、

他のホールさんも今日みたいに頑張ってくれれば、

商圏一番店の牙城も崩せると期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ始まったばかりですが、

仕事帰りでもヤレルので、

ぜひ夜からでも寄ってってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし~ぜんぜんバレてない様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年明けてからのブログ記事を読み返してもらえれば、

きっと繋がってくる・・・そう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・