こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いスマスロアニバーサリーの4日間の千秋楽。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる前には

「何事も為せば成る」

の精神で、

コンプリートに期待をしていましたが、

そう簡単に出せるものではないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いさえあれば、イケると思っていましたけど

(´・ω・)チンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ以前より予定してた来店実践を

千秋楽に持ってくることができてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと開店前より参加予定です。

 

 

 

 

 

 

前回は初ということもあり、

思うように立ち回れなかったと思いますが、

そりゃプロの演者さんですもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

1度体験すれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

憶えましたよね?

 

 

 

 

 

 

湊の立ち回り方は

しっかり体で憶えてもらってると思いますんで、

ワタクシも前回同様に本気でやらせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

演者だからといって裏で設定教えたり、

抽選を操作するくらいなら、

「ゲスト専用席」

でも用意した方が容易で良いw

 

 

 

 

 

 

 

まぁ御名前の通り

「推し」

はハッキリしているでしょうから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシは乗りこなして、

掌で転がすだけです。

 

 

 

 

 

 

「列道」

についてこれるかどうか・・・

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・

今日の営業の内容・・・

 

 

 

 

 

ネリキッズは中央に集まれ!

 

 

 

 

 

ってもう遅いか?

 

 

 

 

 

いやまだ数時間あるからツラヌケル。

 

 

 

 

 

それではまた・・・