おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな朝の始まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はヴヴヴ、マクロスF、乙女、からサーと

コンプリートとはなりませんでしたが、

大台突破。

 

 

 

 

 

メダル式では沖ドキやゴージャグが大台に乗せてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスロ導入から1周年を記念して

4日間をお楽しみ頂こうという

オリジナル。

 

 

 

 

 

 

 

 

一つだけ明かすなら、

ヴヴヴの角の唯一動かなかったのが最高でした。

今日は朝から打って頂いているようなので、

ぜひコンプして頂ければ、

ワタクシの信用も増すというもの。

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は1月19日で。

 

 

 

 

 

 

119の日。

 

 

 

 

 

 

スマスロ推しのアニバーサリーと言えど、

列も同時ならばメダル式も一考。

 

 

 

 

 

 

盛り上げてもらえれば最高です。

 

 

 

 

 

 

世間に目を向ければ、

明るいニュースより暗いニュースが多いと感じますが、

そんな中、時間を忘れて没頭できるものがあるなら、

それに打ちこむのが一番良いと思います。

 

 

 

 

 

 

今日はどこかな?あそこかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

119に対抗できるのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・