こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと空き台を見つけたので、

マクロスフロンティアを打ってみましたが、

おもろい。

 

 

 

 

 

ポイント100とか200ぐらいのゾーンで結構当たる。

 

 

 

 

 

バルキリータイムは

最初のドライヴやレア小役の出現率には

ヴェンデッタ的な違和感を感じるけど、

何か仕組みあるのかな?

 

 

 

 

 

大きく乗せるには翼の舞でレア役か、

バルキリー中のボーナス連打?

超時空までなかなか厳しいハードルがありそうですが、

いつかは引いてみたい。

 

 

 

 

 

そんなんで明日は

「列」やろうと思ってたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

5の付く日でヴヴヴキャンペーンやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に失念しておりました。

(-公-;)

 

 

 

 

 

過去ランキング見ても、

ランキング上位は圧倒的にヴヴヴ。

 

 

 

 

スマスロ初期の導入で

生き残ってるのはヴヴヴのみ。

 

 

 

 

ヴヴヴが凄いのか?SANKYOが凄いのか?

どちらということでもないかもしれませんが、

「ジョイスロ湊」と言えば「SANKYO」は確立したい。

 

 

 

 

 

しかし3の日、6の日、5の日って色々ありすぎー。

でも毎日1日1日を大切にの精神で。

 

 

 

 

 

 

 

 

もってっけ~!

 

 

 

 

 

同時にSANKYOは全弾発射。

 

 

 

 

 

 

エクスタシー焦がしたいスロッターはぜひご来店ください。

 

 

 

 

 

一応、ホール配置図載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の列にて

「バイオ7」やってみましたけど、

夕方3時頃から動き始めました。

 

 

 

 

どうだろ?体感してくれてるだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハンは気付いたよね。きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・