おはようございます

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい日曜日。

この1曲を聞いてから読み進めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は穏やかですが、

明日は風が非常に強い予報となっています。

 

 

 

 

 

 

まずは昨日の結果。最大獲得ランキン。

 

 

 

※1/13 最大獲得枚数

 

 

 

見映えが良いですね

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

その中でも機種別で押さえたいのは、

 

 

 

 

ヴィレッジと・・・

 

 

 

 

エウレカ・・・

 

 

 

 

 

その他の塊は・・・

 

 

※1/13 打ち込み

 

 

 

 

打ち込みとポジティブを合わせて想像してください。

 

 

 

 

 

昨日は商圏のランキングを意識しないでメンテ。

ヴィレッジは完全に楽しみたくてやってみました。

ツラヌキ系もスマスロ中心に結果出てますが、

ネリキッズの皆様からしたら

少々物足りない展開だったかもしれません。

 

 

 

 

 

そこら辺のカバーというかフォローを、

今日、明日でどうしようかすごく悩みました。

 

 

 

 

 

「遊んでみよう」と考え、

昨日のメンテに「遊び心」や「ユーモア」を

入れてみましたが、実は・・・

 

 

 

 

設定決めて営業始まってから、

それ以上その日の営業で出来ることは限られていますので。

 

 

 

 

日中はワタクシお休みを頂いておりました。

 

 

 

 

初打ちの勝ちに調子こいて、

行ってきましたよ。

 

 

 

 

到着した頃には、

ホール内は大いに盛り上がっていました。

ヴィレッジ

吉宗、マクロスフロンティアの最新台は満台。

 

 

 

 

ヴヴヴ、北斗に空き台確認。

 

 

 

 

 

正直打てるの限られていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

モンキーターン空いてるぅ~

 

 

 

 

初打ちでは打てなかったので、

すぐに確保して打ち始めること・・・

いきなりバイブと次回予告・・・

 

 

 

 

ちゅちゅちゅ

中段チェリー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

フリーズなし、大きな乗せもなく、

SG2戦目で負け。

 

 

 

 

250枚ほど。

(´・ω・)チーン

 

 

 

 

 

 

初中段チェリーこんなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

全部飲まして、

戦国乙女の空き台へ。

朝一799天井でAT入らずから300辺りでBBで入らず、

すでに2,000枚近く吸い込んでる乙女。

 

 

 

 

打ち込むこと数十分。

その間にカウンター999を4回挑戦するもアタックなし。

 

 

 

 

5回目にしてようやく

だるま落とし(赤文字)から

乙女アタック。

 

 

 

 

 

それが・・・

なななんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

全部コタロー。

 

 

 

 

 

これがプレミアムってヤツですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300枚で終わりました。

(´・ω・)チンチーン

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシは出涸らしスロッター、自分に乙。

 

 

 

 

 

 

先日の大勝ちで運使い切ったようで、

しばらく徳を積まなければならないようです。

 

 

 

 

 

 

不純な目的じゃないですが

列で徳を積む。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近スロット中心に打ってますけど、

演出の「赤文字」「赤セリフ」って

信頼度高くなっている気が。

 

 

 

 

 

金や虹のように確定じゃないですけど、

 

 

 

 

 

 

「赤」が強いってチャンスだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

パチンコは未だに微妙かな~

 

 

 

 

 

 

今日は列でお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

スロッターの皆様にご武運を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・