おつかれ生です。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の仕事初めの皆さん。

今年最初のお仕事、おつかれなまでした。

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら自宅へ帰って、

一杯目を始めるお時間でしょうが、

今日のジョイスロ湊は新台入替。

 

 

 

 

 

 

このあと18時より

新台開放させて頂きますので、

晩酌か?新台か?

 

 

 

 

大いに迷って頂き、

晩酌を取ったならば、

明日は「来店一択」でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回は天膳2台導入で計6台となり、

1月下旬にさらに増台予定。

 

 

 

 

 

 

 

そしてワタクシの趣味でごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

タッパとケツがデカイ女が超タイプ。

ヴェンデッタにはガッカリさせられたけど、

今回は演出にメーカー愛と洗練されたセンスを感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ですが、

「お花畑魔法少女と腐乱死体を一緒にすんな」と

見た目にうるさい常連様からポストされる前に、

魔法少女は1台残しで他全撤去。

 

 

 

 

 

 

 

 

初代吉宗に寄せた本命スペックはすでに開発済み・・・

 

 

 

 

 

 

番長もある・・・

 

 

 

 

 

 

しかし悲しいかな。

 

 

 

 

 

 

そんな前置きに振り回されながら、

好くないと思いながらも

嫌々抱きまくっているホールがどんなに多いことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム性は全く違えど、上乗せに特化したスペック。

同じ抱くにしても、ワタクシは・・・

 

 

 

 

 

 

「好いと思って好きで抱いています」

 

 

 

 

 

 

 

嫌々で抱きまくった結果、

オール①ぶん投げの併設店どもと一緒にすんな。

 

 

 

 

 

 

抱いて抱いて抱かれてだいとがだいすき。

 

 

 

 

 

 

最近は大都系も番長ZEROに

バラSAOくらいしかなかったんで、

ここで大都が増えるのは専門店として歓迎。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

1月11日を目前に・・・

 

 

 

 

 

 

鏡は全撤去!

 

 

 

 

 

誕生日を目の前に

「全撤去」してやったぜ~

ワイルドだろう?
 

 

 

 

 

どうせ誕生日、記念日だけ打つ奴しかいねぇから、

魔法少女&鏡撤去。

 

 

 

 

 

新年早々に自分自身の穢れを発散。

 

 

 

 

 

これからしばらくは正々堂々と清い心で営業できそうです。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はMF。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

SANKYOのマクロスフロンティア。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジョイスロ湊と言えばSANKYO」

 

 

 

 

 

 

 

そう言われているようですが、

 

 

 

 

 

 

SANKYOさんのスロットの実績は

アクエリオン導入時より積み重ねられたもの。

もちろん設定を入れ、特別扱いもしましたが、

それは可能性を信じて来れたから。

 

 

 

 

 

 

SANKYOさんも炎炎やユニコーン、

ヴヴヴにからくりと、

次々とユーザーにウケる機械を出してくれましたので。

 

 

 

 

 

 

ダンベルやシンフォも控えているとのことなので、

今後やりすぎくらいにやらせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

そういうことで、

スマスロ4機種の開放は18時より。

 

 

 

 

 

ご希望の方は店内ポスターをご確認の上、

景品カウンター前までお越しください。

開放手順の詳細不明な方はキャストに直接ご確認ください。。

 

 

 

 

 

明日の開店前は

2日目の極上カレーにつき、

アナログにて入場抽選します。

 

 

 

 

 

 

明日も「列」。

答え合わせは突然に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・