こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち花さんの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直筆サインもらっちゃいました

激嬉しい

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

店内は盛り上がっていることと思います。

その中でも負けが込んでいて、

凹撃狙い打ちに切り替えようとされてる方は

居ないと思いますが、

 

 

 

 

 

 

明日は残念ながら「凹撃」ではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の共闘。

気仙沼LEOさんとの

共闘戦線。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶も兼ねての共闘打合せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましてめでとうごさりまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEOの店長さんの

目を見た瞬間に理解しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシは言いました。

 

 

 

 

 

 

 

「1月7日ということで、『7つの〇を持つなんとか』ですよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひやりませう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてワタクシは追撃します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あとダイゴだけに『ゴダイ並び』ですよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまたならべませう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という内容になりました。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ前回と一緒ってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年最後の共闘は

ではLEOさん、

結果がかなり良かったみたいですね。

 

 

 

 

 

 

聞くところによると、

昨年の水揚げ量もカツオやビンナガを主力に

かなり豊漁だったそうで、

同じ港町としても負けられない。

 

 

 

 

 

全身全霊でお待ちしておりまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・