明けましておめでとうございます。

ようこそアジト隠里山へ。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦は見事な初日の出を拝めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選には200名様を超える

エリートの皆様に集まって頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

開店からバラエティやジャグの空き台を除いて

満席状態より始まった営業ですが、

 

 

 

 

 

 

 

皆さまもご存知の通り、

能登半島で地震が発生。

一夜明けても全体的な被害状況は分かっておりません。

 

 

 

 

 

 

地震発生直後に「津波警報」、

その後「大津波警報」が出された時は、

色々と思い出すこともありましたが、

TVから見守ることしかできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

NHKの女性アナウンサーの避難の呼びかけが、

あまりにもキツすぎて、怖くなりました。

 

 

 

 

 

 

非常事態ですので、

真剣に懸命に伝えるのは大事ですが、

あまりにもキツイと怖くて

動けなくなってしまいそうになるので、

今一度考えてみたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

他の女性アナウンサーの方々は聞きやすくて、

冷静に行動できそうな声色でございました。

 

 

 

 

 

 

 

数時間は地震の報道ばかりで、

さすがに気が滅入ってしまいそうでしたが、

夜9時前くらいには通常の番組も放送されはじめたので、

キャスト達も落ち着いて休憩が取れたようです。

 

 

 

 

 

 

現地では避難所などに身を寄せていらっしゃる方々が

大勢いらっしゃると思いますが、

孤立状態で取り残されている人々もいるということで心配です。

食料や飲料も十分でないでしょうし、

この寒さの中、暖を取ることもままならないと思います。

一刻も早く復旧することを願います。

 

 

 

 

 

 

ワタクシ達の業界はこのような事態が起きた時、

どうすればいいのか?

 

 

 

 

 

 

「こういう出来事には触れない。話題にしない。」

 

 

 

 

 

 

というのがセオリーだったりするようですが、

まぁワタクシは触れずにはいられませんでしたので。

 

 

 

 

 

 

今は状況が分かるまで、

何もできることはないですが、

ワタクシは石巻、東松島のスロッターと共に

活気がある営業を続けるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の結果は

さらっとだけ並べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※2024.1.1 最大獲得2,000枚OVER 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2024.1.1 差枚

 

 

 

 

 

 

 

 

※2024.1.1 打ち込み

 

 

 

 

 

打ち込みから「末ゼロ」が強かった!のは

一目瞭然。

 

 

 

 

 

さらに12月のランキング20も更新。

 

※2023.12 ランキング20

 

 

 

 

 

 

 

宮城県でのランキングは、

 

 

 

併設もひしめく中、

自店は4位入賞。

赤井ホールも19位入賞。

 

 

 

 

 

 

去年は色々ありましたけど、

忘年会も終えましたし、

過ぎ去ったことは気にしないで、

今年はグループ店同士頑張りましょう。

でも天膳は譲りません。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北六県では、

 

 

 

7位。

 

 

 

 

 

同じ石巻エリアの大型併設店が

目の上のタンコブ。

 

 

 

 

 

自店の地力がまだまだまだまだ足りない。

のを思い知らされた元日でした。

 

 

 

 

 

しかし今年は龍年。

前年より多くのスロッターに集まってもらった勢いに乗って

今年は「専門店」として、

ワンランク上のステージへ昇華したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ここで明日のご案内。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイパークグループの特日。

2024年の初挑戦。

 

 

 

 

 

 

専門店の自店にとっては、

「法人推し」と「ドリル」に

「サミーハッピーデー」が重なる1日。

 

 

 

 

 

すみません、部長。

 

 

 

 

 

 

「正月三が日」ですが、

思いっきり初挑戦させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・