おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラッと晴れた青い空。

ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、

今朝は見事な朝日も見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワースポット隠里山。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが過ぎて、

今朝の話題は、

ネットで買ったケーキが見事なまでに潰れて到着した話題から

M-1審査員の話題まで毎年のルーティンのように世の中は騒がしい。

 

 

 

 

 

このままでいけば、

紅白歌合戦のクイーンの話題から

年明けにはサンプル写真と違っただのと、

おせち料理の話題などで賑わうのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

毎年恒例とはよく言ったものです。

 

 

 

 

 

 

写真と違うだの、滅茶苦茶な状態で届いただの、

配達員が配達途中で味見しただの、

正直、食事を届けて頂くのには抵抗あります。

今はピザでさえ店に取りに行く。

まぁお得なのでそうしますが、

世の中、信用できないことも多い。

 

 

 

 

 

 

お金払って残念な気持ちにならないように、

よく考えてサービスは利用したいですね。

 

 

 

 

 

 

後悔先に立たずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日は来店第4戦の「双葉きりんさん」。

 

 

 

 

 

 

午後からの来店でしたが、

正直、移動などせずに1店舗で

じっくり打ってほしいと思ったのは

ワタクシだけじゃなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

出来れば、

朝から夕方まで居てもらって、

御万枚を叩き出し、

SNSでPRしてほしいのが本音。

 

 

 

 

 

 

 

それが実現可能なのが、

当店ジョイスロ湊だと自負しております。

 

 

 

 

 

まぁ今回は連続来店で、

ジョイパークでも初の試みでもあったので

精査して次回に繋げていきたいと思います。

(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の獲得枚数ランキン。

 

 

 

 

 

※12/25 獲得枚数

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたまた出ました。

御万枚×3台。

 

 

 

 

 

 

連日のヴヴヴの人気ぶりはサミー系を凌駕。

 

 

 

 

 

他のメーカーも機種毎に掘ってもらったので、

オリ平、SANKYOのような結果に繋がったと思います。

 

 

 

 

ちょっとサミー推しがすぎて、

空回りした感じもあったのかもしれません。

 

 

 

 

 

今日に期待してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は30名様ほどの入場抽選でしたが、

連戦で疲れがたまってますでしょ?

 

 

 

そもそも平均的には、

 

「今年もまだ仕事あって、毎日、毎日スロット打ってられないんじゃ~」

 

と言った方が多数でしょうから。

 

 

 

 

 

 

連日の来店から、

13周年を迎えて興奮しすぎました。

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

ただ今年も残すところ、6日。

 

 

 

 

 

 

あっという間に年越し、

新年を迎えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

それまで精一杯、

1日1日を真剣に営業するだけです。

 

 

 

 

 

もう少しで仕事納めの方々、

どうぞ年末の打ち納めはジョイスロ湊で

お楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

今日の台選びの参考に

来店4連続のランキン50公開してみます。

 

 

 

 

 

※12/22~12/25 差枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考に出来るか出来ないかは、

ワタクシをどれだけ理解しているか・・・

ただそれだけです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・