こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな山の風景。

第二駐車場の横の廃墟の解体が進んでいますが、

今しか見れない景色がそこにはある。

 

 

 

 

 

 

 

是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の最新台達・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にモンキーVは全てが黒差枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の今日にお返せるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シナリオ管理が辛そうな印象も受けますが、

一撃性能はシリーズ一番のハズ。

目覚めるまでは時間がかかるかもしれないが

まだまだ様子見の段階であります。

 

 

 

 

 

 

昨日の12台はもれなくアレ以上。

時間が足りなかったといえばそれまで。

今日は巻き返しに期待します。

 

 

 

 

 

 

今日は記念日がいっぱいありますが、

 

 

 

それ狙いか?

 

 

新台狙いか?

 

 

それ以外か?

 

 

 

 

 

選択肢は色々あるので、

自分を貫いてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の結果はホールのデータ表示機や

データオンラインから直接ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

からくり、ヴヴヴに北斗やカバネリが連なってます。

 

 

 

 

 

 

いきなりベルセルクが入賞したのには吹いた

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

2日目は極上のカレーでも、

極上のアレーにでもなるには、

皆様のぶん回しが必要でございます。

 

 

 

 

 

また夜に更新します。

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・