おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1日更新休みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々でいたが1日更新しないだけで、

頭の中がリフレッシュされたような。

スッキリです。

 

 

 

 

 

 

昨日は開店から状況を見守っていましたが、

しっかり3名様ほどは狙って来て頂けたようです。

ちょっとアドバイスしようと思いましたが、

ここはステイ。

 

 

 

 

 

1日何もアクション起こさなかったら、

今日の営業結果は?明日の開店前は?

 

 

 

 

 

日々の営業は毎回実験でもあります。

 

 

 

 

 

よって様子見させて頂きました。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

開店後は各入口がご入場頂き、

傷物から色々試して頂いたようですが、

順調に実績上げてます。粗利のね。

 

 

 

 

 

稼働は抜群とはいえないけど、

しっかり着実に積み重ねてもらえる機械は良いですね。

 

 

 

 

 

それに比べて・・・

 

 

 

 

 

天下のスロットメーカーのアレ・・・

 

 

 

 

 

なんですの?

昨日も最高入れたのに全くのマグロ。

 

 

 

 

当然ながら打ち込まれないと

結果が伴わないのは分かってますが、

きっと打ちきることが出来ないくらいの

何かがあるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

リールの穢れかな?

明日清掃お願いします。

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

日本の年末の紅白歌合戦に

クイーンが出場する!

 

 

 

 

 

 

というセンセーショナルなニュースは置いといて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今年も最終月。

師走でごわす。

 

 

 

 

 

 

12月と言えば、ジョイスロ湊の周年の月。

 

 

 

 

 

 

 

最近流行りの先バレで言わせてもらえば、

 

 

 

 

 

 

そろそろ

サミーハッピーデーに乗っかろうかと思っています。

 

 

 

 

 

 

台数がしっかり確保できてきたので。

 

 

 

 

 

 

それ以外にはまだ言えないですが、

「周年のツキ」

に相応しい営業に取り組むことを

挑戦(チカイ)します。

 

 

 

 

 

 

ヴヴヴの日も継続。

 

 

 

 

 

機械で言えば、

 

 

 

 

サミーさん、サンキョーさんと元気がよい。

 

 

 

 

オリ平さんもなんだかんだで銭形だ乙女だで順調。

ラブ嬢がどうなるか?

 

 

 

 

キンニクマン、転スラがしっかり残って、

今月にモンキーターンが控えている山佐さん。

4号機時代からの山佐フリークも大勢しますので、

当店としては楽しみ。

 

 

 

 

 

そして忘れちゃいけない・・・

 

 

 

 

 

 

ユニバさん、

天膳期待してまっせ。

 

 

 

 

 

 

それでは節目の最終日、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの皆様、

ご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・