こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も熱心な打ち込みありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

意外なところから凸撃してますが、

それはそれ。

 

 

 

 

 

鏡を打ってくれるエリートいねぇがァ?

 

 

 

 

 

と現在は寂しい思いをしていましたが、

 

 

 

 

 

 

最近は夕方からのゴブ活ユーザーが多いので、

まだまだ重宝できるのではないかと嬉しく感じたりもします。

 

 

 

 

 

 

11月も終盤。

 

 

 

 

 

だいたいのホールは残りの日数、

消化ゲームのような営業する中で、

 

 

 

 

 

ワタクシが夢に見たホールは違ったんです。

 

 

 

 

 

そのホールは月末の最後まで。

月が変わる、その日までユーザーと真剣勝負。

 

 

 

 

 

 

その結果、毎月のノルマを達成できるのか、できないのかは、

月末まで分からない。

 

 

 

 

 

 

普通のホールならある程度達出来てたら、

あとは数日無難に流すだけ・・・

 

 

 

 

 

でも夢に見たホールは違う。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ最後にどんでん返しで

ノルマ未達成なんてのも・・・

 

 

 

 

 

 

最後の最後、

オーラスまで

チャレンジするホールでした。

 

 

 

 

 

台数もない。立地も悪いが、

専門店としての矜持は忘れないホールでした。

 

 

 

 

 

 

そんな夢のホールには各列に最低1台の最高がある。

 

 

 

 

 

 

夢に見たホールを実現するために・・・

 

 

 

 

 

 

この3連戦で真偽を見極めよ。

 

 

 

 

 

 

 

朝から、昼から、夕方から・・・

何時からでもクリーンヒット!

 

 

 

 

 

 

 

ただし、スマパチのリゼロやルパンをご希望の方は

他のホールをご指名ください。

 

 

 

 

 

 

きっと回らんと思うけど。

 

 

 

 

 

 

明日から何もない日が続きますけど、

強者のスロッターの皆様をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・