こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後一番の抽選会は、

100名様ほどの抽選でしたが、

当たり連発。

当たった皆様おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

もし、欲しいものでなかったとしたら、

そのまま置いて帰られるより、

お知り合いにでもプレゼントしてください。

 

 

 

 

 

 

 

捨てる神あれば拾う神あり。

 

 

 

 

 

 

 

きっと運気は上がるはず♂♂♂

 

 

 

 

 

 

 

あとダイソン残ってますので・・・

夜の抽選では放出確定です

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

今日の営業ですが、お昼くらいから

上級者の皆様も集合されているみたいですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

週末こそ、

休みにしか打てないユーザーの

独壇場にしてあげたい気持ち・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

去る者は追わず来る者は拒まず。

 

 

 

 

 

 

専業だろうが、土日スロッターだろうが、

実力者同士で、

 

 

 

 

 

これからの発掘タイムも存分に

掘りつくしてくだせぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は9が付くのでお馴染みの・・・

 

 

 

 

ここに注力するのは

あたり前田のクラッカー。

 

 

 

 

 

 

その他にもちょろちょろ目立ってきましたね。

 

 

 

 

 

 

11月も後半戦。

 

 

 

 

 

 

明日の20日は新台入替のところも多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

パチンコでは新しいリゼロや

とある企業の最新作SOD、

スマパチのルパンでしょうか。

 

 

 

 

 

現設置のリゼロが悪くないのに、

新しいのが出てきて、

結局は買うことになる併設ホールさんの

お気持ちを考えると、

スロ専で良かったと思える今日この頃・・・

 

 

 

 

 

 

 

おじさんや年配層に

SAOは通用しなかったけど、

 

 

 

 

 

 

 

SODならがっちりハメ、

ハマりそう。

 

 

 

 

 

 

 

スマパチのルパンはスペックが尖ってますね。

なんか昔の牙狼っぽいけど、気のせいか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不二子モード。

いつか一撃キメてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスロットも

1機種登場みたいですけど、

 

 

 

 

 

 

正直、

どうでもいいっていうか、

 

 

 

 

「コケてしまえ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまでは言いませんが、

 

 

 

 

 

「早く中古で入れさせろ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

全国どのホールよりも、

上手く使ってやっから。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

そんな思い。

 

 

 

 

 

ケンガンアシュラ好きとしては

楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

そんな入替の集中するであろう明日は、

 

 

 

 

 

 

当店・・・何もありません。

 

 

 

 

 

そう・・・レッツ3日目。

 

 

 

 

 

何もないから列道。

 

 

 

 

 

そうですね。

3連荘目からはなかなか予想しやすい流れかもん。

 

 

 

 

動いたとこ、動かなかったとこ、

答え合わせした場所、

まったく関係なかった場所。

 

 

 

 

 

 

敢えて「角」「端」。

 

 

 

 

 

 

罠かもん?

 

 

 

 

 

 

 

最近は新台入替でも

通常オープンのとこも普通になってきたので、

違和感もないけど、

営業の内容もデータで見ると、

それだけ中身も普通になってきてんだよね。

 

 

 

 

 

 

新台入替で盛り上げる気あんの?

 

 

 

 

 

 

「新台入替」って、

ただ新台入れて、

14時頃に開放すればいいってわけじゃなく・・・

ワタクシは一つのイベントとして捉えてるから、

ウチのやり方で進めるだけだけど・・・

 

 

 

 

 

 

ウチはウチ、よそはよその精神で

ツラヌキますね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・