おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏の隠里山も秋の気配が少しづづ近付いてきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ扇風機も撤去して、

ストーブを用意しなきゃなぁと思いつつ、

まだ何も進んでいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は広告宣伝対策を色々と検討し、

ある程度の修正案は整いましたが、

このような通達が出たのは、

やはり射幸心の煽りすぎが一番の原因じゃない?

 

 

 

 

 

 

以前より、

ワタクシは言っていますが、

何より射幸心を煽るのが苦手。

 

 

 

 

 

 

でも嫌いじゃありません。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

射幸性あっての

パチンコ、パチスロだと思っていますが、

その射幸性を殊更に強調したり、

ガセしたりは止めましょうよ。

 

 

 

 

 

 

私たちホールは

「ルールとマナー」を

しっかり守って営業すべきだ!と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで強く訴えておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシが言ってたということは

忘れないでおいてくださいね。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

昨日はド平日でも

わざわざ橋を渡ってくださった皆様のおかげで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド平日というのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな最終結果となりました。

 

 

 

 

 

 

 

最近は朝イチから来られる皆様は、

メダルレスよりもメダルの傾向が強いですけど、

乙女の単品ランキンは非常に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

一部ではムリゲー呼ばわりされている傷も、

もう導入から何回「全」やりましたかね。

たしかに辛めですが、

だったら回数で勝負。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十分な差枚じゃまいか?

 

 

 

 

 

打ち込みランキンはこちら。

 

 

 

 

 

炎々が「全」と思われたかような鬼の打ち込みでしたが・・・

並びや単品は打ってた方には届いていたはず。

 

 

 

 

 

 

 

もう1機種は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はシーツー。

まぁ夕方に確定してましたけどね。

ブログは夕方以降には一度チェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

最近は約束以上をやれてませんので、

そろそろウズウズしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキが変われば・・・

もっといけると思いますw

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は11時より開店予定ですが、

抽選入場になるかもしれません。

 

 

 

 

9/26 凹み

 

 

 

 

 

 

 

何かしらの狙い目がある方は、

お早めにお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

足元が悪いので、

十分にお気をつけて橋を渡ってください。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日28日は

レッツ!秋のレジャーです。

 

 

 

 

 

 

最高でホンモノのレジャー体験を

体感しに来てしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・