こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛烈勝負中のところ失礼致します。

明日の新台入替のご案内をさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

傷物語。戦国乙女。

入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はスマスロの導入が多かったですが、

久しぶりにメダル仕様のAT機が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

入ります。

 

 

 

 

 

 

物語にしろ、乙女にしろ、

スペックやウリは好きな方はご存じと思いますので、

細かい説明は割愛させて頂くとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく久方ぶりのメダル仕様AT機ということで、

どんだけ積んでもらえるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがスロ専としての

ツキ変わり最初の勝負所

なのではないかと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はメダル仕様の最新AT機・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

新台入替では

通常オープンが出来るようになったものの、

ジョイスロ湊は

12時オープンを予定

しております。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

 

それは「新台入替」というものを

「特別」として考えているから。

 

 

 

 

 

 

ただ「新台が入る日」、

「導入初日」ということだけではなく、

正々堂々と告知も出来る営業日として考えます。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、12時開店。

 

 

 

 

 

まだ始まって1,2カ月なんで、

今後は変わるかもしれませんが、

今はまだ止めるつもりはない。

 

 

 

 

 

 

新台の開放は書類を受け取ってからの

14時以降でないと開放はできないですが、

 

 

 

 

 

「新台入替」を特別として考えると、

出来ることやヤレることがあったする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

レッツ!しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ・・・っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに列道ビジュアルとか作ってません。

名前も未だにお客様に戴いた

「列道-探せっー」。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでゆるくていいんです。

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

これがスタンダードなんですもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前には、

画像だ、ポスターだなんていらない。

 

 

 

 

 

 

でも名前だけはせっかく

お客様から頂戴したものなので。

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

それと早速ですが、

ゴブスレ減台します。

 

 

 

 

 

8月に2回もコンプリートしているゴブスレを減らします。

なぜなら・・・この方がもっと探しやすくなるんじゃね?

って思ったからw

 

 

 

 

 

 

アマプラでメイドインアビスを見始めて、

「列道」で最高を度々入れてきましたが、

アビス撤去、幼女は減台です。

 

 

 

 

 

 

 

「セオリーとは違うやん」と思われてもしょうがない。

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

外すの決まってても、減台決まってても、

最後まで設定使うスロ専があってもいいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの目指すスロ専は

まだまだ未熟でございますが、

明日の新台入替を経て、

また一皮剥けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・