こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は新台入替です。

 

 

さらっと紹介しますと、

 

 

 

 

 

ベルセルクはスマスロながらの一撃性が魅力。

星矢やウルトラマンウォーズみたいに

中身がすっごいことになることもあるようです。

とりあえずAT入ったら、

2200枚獲得してエンディングを目指してください。

天井までは約30K。

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドインアビスはアニメがかなりの世界観らしく、

とある女性キャストが言うには・・・

 

 

 

「ホール中央のモニターに映ってるじゃないですかぁ?

子供達が笑顔でワイワイ・・・実際にはあんなに可愛くないし、綺麗じゃないッ!」

とか、

「鬱」がどうとか言ってました。

(-公-;)

 

 

 

ATは安定と波乱を選べて、

自力要素が大きく影響するゲーム性のようです。

天井までは約20K。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コードギアス3はベースはAタイプ。

そこに現状維持程度のATがつき、

メダルを減らさずに次のボーナスを狙う仕様。

 

 

 

当店ではコードギアスはいつも人気なので、

今回も打ちたい人はたくさんいるのではと思っての導入。

フル攻略で設定①で100%。

さらに設定⑥の113%オーバーも魅力。

 

 

 

 

 

 

以上の3機種の導入で、配置はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと控えめな配置ですが、

それは今月後半に

「アレ」増台も考えてです・・・

 

 

 

 

 

また明日に3日の振り返りと一緒に更新します。

 

 

 

 

 

それと6日も迫ってますので・・・

 

 

 

 

 

 

ご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット