こんにちは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末も狙いを定めてご来店は

とてもとても張り合いがありました。

 

 

 

※5/26凹ランキン

 

 

 

 

 

 

※5/27凸ランキン

 

 

 

 

 

翌日にしっかり埋め合わせさせられましたね

(-公-;)

 

 

 

 

 

 

 

単日だけで勝敗つけようとするのは早計。

 

 

 

 

 

 

何はともあれスロッターの皆様には

良い週末になった方もいらっしゃったはず。

 

 

 

 

 

そんなこんなでもう5月も終わりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の都への偵察では、

古き良きも堪能してきました。

 

 

 

 

 

都心より少々時間はかかりましたが、

 

 

 

ゲーセンのタンポポさんや、

 

 

 

 

 

神田のセンターさんも寄ることが出来ました。

 

 

 

 

 

残念ながら、行った翌日に

ぱち馬鹿さんやチームタンポポさんの動画を拝見し、

寂しいなと同時に

「ギリ打てた」とも思った次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クランキー。

 

 

 

 

 

 

 

イノキ。

 

 

 

 

 

 

 

実際にホールで打ったことはないけれど、

直接メダルで打ってみるとなかなかに面白かったです。

MAXBETがなかったり、

BIGで400枚取れるのが、とても新鮮でした

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

それと昔の機種って

演出面で規制とかなかったんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の機種じゃこんなんNGですにょね?

興奮して「よ」が「にょ」に。

 

 

 

 

 

 

 

 

古き良き時代を肌で感じてきました。

 

 

 

 

 

そんな時代の移ろいもあり、

私達も変化していくことになります。

 

 

 

 

 

メール会員の皆様には

今月いっぱいご案内させて頂いておりましたが、

営業の案内をメールから

LINE@へ完全移行させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

LINE@の方が

様々な画像を使うことができたり、

他のURLを埋め込んでご案内したりと

たくさんやれることがございますので、

そちらへ集中して営業案内を行っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ登録お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

また入場抽選におきましても、

手引きのアナログの良さにこだわって参りましたが、

さすがに150名~200名様となると

アナログでは時間内に終わりません。

 

 

 

 

 

開店時間を遅らせたり、

抽選開始時間を早めるのも、

一つの手ですが、

それは断固拒否。

 

 

 

 

 

 

遂に購入することに至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選機の導入。

 

 

ブラックエリザベス号。

 

 

 

 

 

あれですにょね?

 

 

 

 

 

自転車買った時や、車買った時って

名前つけますにょね?

 

 

 

 

 

テンション爆上がりで

「よ」が「にょ」になっているのはご愛敬。

 

 

 

 

 

それほど興奮しているってこと。

 

 

 

 

 

 

今、セッティングをアレコレ勉強中。

顔写真も撮れる優れもの。

色々機能あるらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

近々試運転してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・