こんばんわ。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中はだいぶ春らしい感じがしてきましたが、

朝方はまだまだ寒し。

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目は体調管理に

十分気をつけて参りたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

まとめサイトに載ってましたが、

 

 

 

 

 

 

いよいよ、ジャグラーもスマスロでしょうか?

 

 

 

 

 

 

とあるメーカーさんから聞いた話で、

噂程度にしか気にしていませんが、

今後メダル式の遊技機の申請の受付が出来なくなるとか・・・

 

 

 

 

 

スマスロとメダルは住み分けしていくと思ってましたが、

未来はどうなんでしょう?

 

 

 

 

 

最近、スロットを打つ時は

ヴヴヴかモンハンが多いですが、

スマスロの方は手持ち無沙汰といいますか、

ふとした瞬間に下皿触っちゃってます。

 

 

 

 

 

モンハンはリプ連とかで楽しみがあるし、

そもそもメダルジャラジャラでいいんですが、

ヴヴヴの通常時はレア役以外に特に期待することないので、

AT入るまでは、動画見てイメトレするばかり。

 

 

 

 

 

 

ジャグラーやAタイプがメダルレスになった時には、

もっともっと暇を持て余してしまう気がしてなりません。

 

 

 

 

 

 

 

時代の移り変わりについていけるのか・・・

不安は尽きません。

 

 

 

 

 

 

 

それでも新台はどんどん登場しますし、

いくらカバネリが良くっても、

それ以外も入れ替えていく選択肢は外せません。

 

 

 

 

 

 

 

明日からは新台入替週となり、

スロット最新台はオーバーロードⅡやスロドルがデビュー。

 

 

 

 

 

 

スロドルの外見は良さそうな感じでしたが、

ジューシーハニーやラブ嬢と比べると、

どうしても素人感が。

まぁ好みの問題でもあるとは思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店ではオバロⅡを選択。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島の回収ベルトや還元機、

メダルジェットカウンターが

オーイズミ製というのは関係ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行く居酒屋が「わん」ということも無関係。

 

 

 

 

 

 

 

初代オバロは、

当時稀に見る大量導入&大爆死でしたが、

最終的には2台で安定した稼働と人気を得て、

認定まで取得。

 

 

 

 

 

 

 

 

息の長い機種でした。(まだまだいつでも設置可)

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば初期台数をちょっとミスっただけのこと。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に導入するのは社内事情で一時減台した

番長ZEROを再度、増台確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスロ鏡導入でも、

予想外に住み分けている現状では

増台するしかありません。

 

 

 

 

 

 

この2機種での新台入替ですが、

週間で見てみると、WBCと重なりますので、

かなり苦戦するかも。

 

 

 

 

 

 

 

そこでWBCの準決勝の日には、

 

 

 

 

 

 

 

 

GOTならぬ、DSだったり、

 

 

 

 

 

 

1週間と通して、

回胴人の挑戦だったり、

週末には新時代だったり、

ドリルだったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

色々準備してます。

 

 

 

 

 

 

決勝戦は朝からというのが営業目線で憎い。

 

 

 

 

 

 

サッカーワールドカップに続いて、

WBCでは激熱からの確定を見せてほしいです。

 

 

 

 

 

決勝進出を期待して

メキシコ戦を応援します。

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・

 

 

 

 

 

 

パチンコの新台ですが、

6日の週の入替であらかた導入しましたもんね。

とあるか、バベルかの2択ですか?

今回はどの併設様も中古も多そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

バベルは色んな意味で注目のようですが、

バベルの塔をイメージなら、

玉が下に落ちていくんじゃなくて、

逆に上に上がっていって、

最上階で磁石にくっつけば大当たり!

みたいな感じにしたら、

塔っぽいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁどうせなら、

これからの導入はアレがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

スロット専門店のブログでいうのもなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾製の

Psin 七つの大罪 X-TREME

 

 

 

 

増産、増台してください。

空き台なくて打ちたい時に打てません。

 

 

 

 

 

 

それと真北斗無双4も

もうちょい回してください。

打ちたい時に打てません。

 

 

 

 

 

 

パチもスロも好きな店で

打ちたい時に打てるのが理想ですね。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・