こんばんわ。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥生の第二弾は新台入替。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には相性が悪かったので、

エヴァやからくりの方が好きですが、

 

 

 

 

 

 

 

「覚醒」がホールを

ユニコオオオオオン色に染め上げた。

パチンコでは殿堂入り級の最高評価。

 

 

 

 

 

 

 

今度はスロットで稼働開始します。

 

 

 

 

 

 

 

最近の三共さんのスロットは打ち手からも

ホールからもイイ手応え聞こえてきますので。

 

 

 

 

 

 

 

当店ではアクエリ、ヴヴヴと両機種が好調。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この勢いで専門店の運命分岐も

がっちり勝ち獲りたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツの力や

スペック、STのゲーム性、

これがユーザーにウケるかどうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台数値引きも含めたとしても高額な遊技機。

 

 

 

 

 

 

 

全国で15,000台。

 

 

 

 

 

 

買う選択肢しかなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの三共さんのスロットの実績から、

これからの可能性にも期待して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8台導入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回は大幅な配置替えも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクエリオンは悩みに悩みました。

過去一で悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして6日という日の

新台入替はいつぶりだろうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には6の日は外してきましたが、

今回はユニコオオオオオンの鮮度を重視。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時という開店時間にするかも迷いに迷いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにも負けないという気概は

当然に高めてきましたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

3月6日、

乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。