おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は予想外に雪積る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前の盛り上がりは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40名様。

 

 

 

 

 

雪の為に到着が遅れた方も

多くいらっしゃったんだろうと思っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

無事に抽選を終えて開店しましたが、

最低ラインですので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくですんで。

朝から集まってくれた全ての方が

なるだけハッピーな結果になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈っております。

 

 

 

 

 

 

 

出だしは普通でしたが、

この後の盛り上がりで東北一番を狙いたい。

 

 

 

 

 

 

他でダメだった方はぜひ石巻の専門店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには丸宮さんへ寄って、

 

 

 

 

 

 

特製しょうがラーメン食べても良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、開店から40分経ちましたが、

ヴヴヴで超革命2台確認できております。

頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

今日から店内では枚数POPも使用しますので、

たくさん当ててくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今日は広告宣伝のルールの話や、

明日の節分の話なども

書き綴っていこうと思っていますので、

たまにブログはチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム