こんにちわ。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の軌跡。

 

 

 

 

 

 

稼働順。

ハッピージャグラーが断トツの一番。

バイオRE:2も4台全てがランクイン。

 

 

 

 

 

 

マックイーンが多いのはたまたまの偶然か?

 

 

 

 

 

 

昨日は英雄ランク・・・

凄腕スロッターばかりだろうから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い放っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

本日の朝の抽選人数は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するにとても少なかったのですが、

現在のホールの状況を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポイントで押さえられてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

競争相手も少ないし、

最高にふさわしいコンディション。

 

 

 

 

 

極上だ。

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな平場の営業も楽しいものです。

 

 

 

 

 

 

何もないような平日に

しっかりドキドキを味わって頂けるように、

(いや私がドキドキしたいのかも・・・)

明日もこんな感じで営業してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

今日の結果から、

明日の結果を想像するのも楽しいはずです。

 

 

 

 

 

 

あとは明日に備えるだけですが、

大寒波接近中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜から明朝にかけて雪の予報も出ております。

明日は一日を通してマイナス気温。

 

 

 

 

 

朝も開店15分前より抽選の予定ですが、

雪が積もっていたら、

無理せずゆっくり来てください。

 

 

 

 

 

きっと並びも極上に少ないでしょうから。

 

 

 

 

 

 

大寒波の中、

〇定看破に期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・

 

 

 

ABEMAプレミアム