こんにちわ。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は招き猫の日。

 

 

 

く(9)るふ(2)く(9)
【来る福】

 

 

 

 

 

 

かなり強引な気はしますが、

ウチにも招き猫いるんで・・・

 

 

 

 

 

今日は肉もあるし、

 

 

 

 

 

9の付く日だし、

 

 

 

 

 

 

近隣店様の周年記念日らしいですし・・・

 

 

 

 

これは意外にジョイスロの日かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事に頂いたコメントへ返信させて頂きました。

 

「掘る時も当然ルールやマナーはある」

 

当店の回答となっております。

準備が出来次第、順次進めて参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと今日は招き猫の他に・・・

 

 

 

 

【ク(9)リーニ(2)ング(9)】

 

 

 

「クリーニングの日」ということで、

ホールの床清掃に入って頂きました。

ピッカピカなのでお足元にお気を付けてください。

 

 

 

 

 

うっかり

4コマ滑らないようにお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・