こんばんわ。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探求心を忘れないスロッターの皆様、

本日は11時開店でした。

 

 

 

 

 

 

 

ジャグラーのお客様が少し戻ってきて頂いてるようで、

にぎやかに感じている今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗を確認して頂けたとは思いますが、

昨日より8台を加熱式エリアへ移動完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスターも気合入れて作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々問題ありなのか・・・

店内での使用は禁止されてしまいました

(--;)

 

 

 

 

 

 

 

代わりに犬夜叉は禁煙エリアへ移動となりましたが、

バランスを取るためとはいえ、

「申し訳ございません」

喫煙の犬夜叉ユーザーの皆様にはご不便もお掛けしているかと思います。

 

 

 

 

 

 

「だったら4台づつに分ければいい」

 

 

 

 

 

 

ということも言われますが、

固めたい欲は押さえられません。

 

 

 

 

 

特に全台系にした時は離れているより、

固まっていた方が見映えは絶対に良いので、

ここは拘りたいところであります。

 

 

 

 

 

今までは、

 

 

 

 

「専門店だから、こうでなきゃ」

 

 

 

 

「スロ専らしくあるには?」

 

 

 

 

などを意識してきましたが、

そういうことよりも、

拘ったり、尖ったり、常識の枠から外れることも、

より意識していこうと思っています。

 

 

 

 

その結果が未来のジョイスロ湊の姿なんだと思います。

 

 

 

 

私自身も探求心を忘れずにやらせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

明日29日は「肉の日」12時開店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・