おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は黒ギャル代表

りちゃのすけ氏が来店。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一の抽選から参加されるという筋金入り。

 

 

 

 

 

 

 

石巻の開店時間はかなり早くて大変だったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

宮城初上陸では良い結果で帰って頂きたかったのですが、

これも真剣勝負ですので・・・

 

 

 

 

 

ギャルを生で見る機会もなかなかないですが、

「小麦色の肌と関西のノリがとても魅力的でした」と

男子キャスト達は申しておりました。

 

 

 

 

 

今度はフルで遊びにきていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

さて・・・昨日は・・・

 

 

 

 

 

番長ZEROがトップ。

 

 

そのあとに6.5号機が続々と続きました。

 

 

 

 

 

りちゃのすけ氏も全〇系については呟いておられましたが、

アネモネ、キズナ食い込んでますね。

 

 

 

 

 

グラフやデータの細かいところは、

DMMのアプリからご覧いただけます。

 

 

 

 

店内ならデータロボの大画面で確認してください。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・本日は

おながわみなと祭り。

 

 

 

 

 

 

 

 

12年ぶりの開催ということです。

 

 

 

 

私自身は今まで見たことがなかったので行こうと思いましたが、

残念ながら仕事です。

 

 

 

 

海上の獅子舞とか各チームのストーリーがあって、

面白いそうですし、夜の花火も大迫力と聞いております。

本当に行きたかったです。

 

 

 

 

私の夏祭りは

石巻の川開きまでお預けです(-公- ;)

 

 

 

 

 

 

その分、今日の営業に注力しようと思います。

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方は通り雨が降りましたが、

その後の虹はご覧になられましたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に撮ることはできませんでしたが、

見事なレインボーでした。

 

 

 

 

 

 

日本では虹は一般的に7色と言われますが、

 

 

 

 

 

 

 

アメリカやイギリスでは6色。

 

 

ドイツ、フランス、中国、メキシコでは5色。

 

 

ロシアやインドネシアでは4色という認識だそうです。

 

 

アフリカの一部の部族では8色と認識ところもあるそうです。

 

 

 

 

色ってイロイロありますよね。

 

 

 

 

ということで、

昨日の熱気をそのままに日曜日の営業は始まっております。

 

 

 

 

 

 

本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・