おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、吉野家の前をよく通るのですが、

「から揚げ」「親子丼」の推しが強すぎる。

 

 

 

 

 

 

牛は何処へ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

BSEの時こそ、豚丼なるものが誕生し、

牛がなかった時期もありましたが、

最近の吉野家さんの鶏推しは際立っている感じ。

違和感を覚えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも戦略なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野家出しててなんですが、

個人的にはすき家を利用する機会のほうが多いです。

 

 

 

 

 

牛丼店にしても、パチンコ店にしても・・

 

 

 

 

 

やっぱり「近い」っていうのは強みである。

 

 

 

 

 

それを超える強みを合わせていかないと・・・

試行錯誤の日々ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月6日の営業が無事終了した翌日の昨日は新台入替でした。

 

 

 

 

 

 

 

6日はざっくりエヴァや楽園追放&アネモネ(しつこいかな)、

個別では甲賀忍法帖、番長ZERO、リゼロからも。

当然ですが66番台沖ドキや末6系。

バラエティの星矢やアルドノアとか結構広めに見せられたかと。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は新台入替でしたが、

6.5号機のピンクパンサーやキャッツアイがデビュー。

 

 

 

 

 

 

 

走り出しはキャッツアイが断トツでしたが、

夕方にはピンクパンサーも埋まり、とりあえず一安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー・コンビニで買える

ドリップコーヒーランキングで1位と名高い・・・

 

 

 

 

 

西京極の小川珈琲で一息つきながら、

新台や増台の傾向を確認させて頂いておりました。

 

 

 

 

 

初日の動きっていうのは、

その機種の寿命を計る上での大事な要素の一つと考えられています・・・

 

 

 

 

 

結果としては両機種は合格点といったところですが、

ピンクパンサーの出率が・・・

辛いのか、それとも別の問題なのか・・・

 

 

 

 

 

今更感はあるでしょうが・・・

増台の星矢を触ってくれた御方々ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コードギアス8台は重すぎて、

早く減らしたかったのですが、

ようやく今回の入替で使い勝手もよさそうな感じに収まりました。

 

 

 

星矢にしてもギアスにしても、

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

ここだけの話・・・

バイオ7は大人の事情と言いますか、

会社の事情みたいなものです。

店舗的にも良い方向でしかないので、

同じ機種で新品と差し替えました。

 

 

 

 

 

いままで通り期待してもらって良いですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

明日はロックの日です。

 

 

 

 

今日の午後は、

「ロックとは何か?」

「ロックな営業戦術とは?」

「そもそも9の日じゃないか・・・」

色々と考えてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・