おはようございます。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のニュースです。

 

 

 

 

 

 

先日は明治さんの値上げのニュースがあったばかりですが、

森永さんも値上げですね。

 

 

 

 

 

ミルクキャラメル大好きです。

大人になった今でも時たま買ったりします。

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルと言えば、

 

 

 

まろやかな甘さが

脳内に湧き上がると同時に

 

 

 

 

 

 

 

 

銀歯が取れた経験も一緒に思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

何度、取れたことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

もちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイチューも銀歯取りの名人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

銀歯泥棒の方が近いかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

森永さんのお菓子の強みは

そういうところに隠されていると思います。

 

 

 

 

 

 

(今日は帰りに薬王堂で

キャラメルとハイチュー買って帰ろう。)

 

 

 

 

 

 

世の中の値上げの影響が回りまわって、

私のところにも好影響となって巡ってきますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして・・・

 

 

 

 

 

昨日より加熱式タバコエリア開設しました。

 

 

 

 

 

機種構成には

メイン機種を全て持ってきました。

 

 

 

 

どっちのエリアでも打てます!

 

 

 

みたいに、

中途半端はしないことが、

私なりの挑戦でもあります。

 

 

 

 

ここら辺の結果は長い目で

見ていかないといけないとは思いますが、

 

 

 

逆に禁煙エリアでしか打てません!

 

 

 

 

 

みたいなことも考えています。

 

 

 

 

ご意見要望ありましたら、

必ず実現するわけではありませんが、

聞く耳は持っていますので、

コメント欄にでも一言お願いします。

 

 

 

それと今日から開店時間も朝8時になっております。

 

 

 

 

 

 

「こんな時期に開店時間早めるなんて、色々とスロ専厳しいんだろうな?」

 

 

 

そんな見方したり、意見もあるかと思いますが、、

はっきり申し上げると、

そういう意味で早めたわけではありません。

 

 

 

 

スロットのゲーム性や射幸性は、

現段階でたしかに下がってしまってますし、

パチンコと比べるのも照れちゃう状況です。

 

 

 

 

 

機械のゲーム性が足りないなら、

店の面白さで盛り上げるしかないやんかぁ~

 

 

 

 

 

店の面白さの要素は色々あると思いますので、

ここでは割愛致しますが・・・

 

 

 

9時開店じゃ足らない時もある。

開店時間早めたり、遅めたりしながらも、

色々やってみようと思います。

 

 

 

 

 

弥生もちょうど半分が過ぎ、

春の訪れも感じられる今日この頃、

どうぞ、当店の加熱式エリアでスロットをご堪能ください。

 

 

 

 

 

昔のように煙をくゆらせることは出来ませんが、

ゆっくり現代式タバコを吸いながら、

好きなの打って楽しんで頂けたなら

工事もやった甲斐があるというものです。

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・