ベルさんのコンサートも、

ミューラバ2022も、

 とーっても楽しかったのです😊

余韻がハンパないようで、その後ボーっ目がハートとしてまして😅

日比谷音楽祭が終わった後もだいぶボーっとしてました💦


感想ちょこっとずつ。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

日比谷音楽祭は、

最初 やのとあがつま、で、おおっとテンション上がりました❗️

銀河鉄道999、来ましたかー驚

...からのTonight。そう来ましたかー

結局マリア👧はどちらのトニー👦を選んだのでしょうか 笑


マイクマイクマイクマイクマイク

ベルさんのコンサート、

勝手にしやがれ + 渚のシンドバッド

= 勝手にシンドバッド←いつかこれもお願いします😆


あとは、昭和歌謡やるんだったら、

あずさ2号、とか、

昴、とか、

よろしく哀愁、とか、お嫁サンバ、とか、

難易度高い?かもだけど、

ギャランドゥ唇炎とか😁(いやこれは流石に無理か...😅)


...話が脱線しましたすみません。


ソロ曲、三人三様で面白いなーと。ウインク

次回のコンサートも楽しみですね←ハードル上げた?


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ミューラバ、

デュエット曲、みんな素敵だったわー✨

-あなたに続く道カラオケ

-世界が終わる夜のようにカラオケ

-Aimerカラオケ


昨日なんか、

会社でコピーとってる時に、

🎵あな~た~だけ~に~続く道 を~🎵

なーんて ちっちゃく口ずさんでて、

危ない危ない😅

周りに聴かれないようにしないとてへぺろ

ちゃんと仕事しなさいよ自分←やってます


そしてお約束?

またこの時間に睡魔様に襲われる...💦

お休みな...さ...いzzzラブラブラブラブ飛び出すハート愛