今日はクリスマスですね🎄
メリクリ🎁
そして昨日はイヴだったのをすっかり忘れてててへぺろ
仕事 煮詰まっててそれどころじゃなかった…

今年の業務は今日で終了〜
来週月曜日は有給休暇取った〜
今年おつかれさまー自分ウインク

仕事終わってから、
ジェットストリーム、搭乗しましたとも♪
一年間のご褒美だね爆笑
落ち着いた感じが癒されますわー
古澤さんもベルさんも、素敵でしたわー
良きバイオリンの調べと良き歌声。
沁みますね。

それと、
城達也さんのナレーション、やはり良いね〜

夜間飛行の写真探したけど、あんまり良いのがないわ〜

MCも楽しかった。
クリスマスはどこの国で過ごしたいかなーー
確かにクリスマスマーケットには一度は行ってみたい。
だいぶ寒そうだけど…雪
 
ニューヨークも良さげ。
冬のニューヨークも雰囲気あるよね〜
ロックフェラーセンターのツリーも見に行きたいしスケートもしたい。

札幌の大通り公園も雪に覆われてて夜は幻想的かも…
飲むのはサッポロクラシック…
あれ待てよ、札幌ってかなり寒いのでは?
お腹壊すか…
ホットワイン🍷の方が良いか〜

てか みんな寒い所だね…雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

日付変更線かあ〜
ありましたねそういうものも。
最近、西の方にしか行ってなかったから存在を忘れてた。
クリスマスの日に何度もコンサート、面白そうだけど、やる方は大変じゃないかしら???


そうだそうだ、
私も学生時代にヨッパーの後輩くん(男子)をおんぶして家まで送ってあげた事ある …
しかも2名…爆