Volkswagen AW / 車検整備 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 降ったり止んだりの天気が続いておりますが・・・そろそろ、梅雨の末期でしょうかね! 木曜日位から梅雨明けに関する情報が出てきそうな雰囲気かな 音譜


 本日は、VWさん
【 三重 VW AW POLO 】

 5年目、2回目の車検にてご入庫です。

 まぁまぁご活躍頂いてる走行ですね ビックリマーク 今の所、大きな不具合無く快調で何よりです。

 よく走られるので、一足先にオイル交換済みです。

 ブレーキも純正低ダストで、きれいです。

 オイル漏れ水漏れも皆無し良好です OK

 そして、何故か?

 タイロッドエンドブーツ破れ うーん 5年のこの距離でこんなになるのか!不思議です。

 ブーツのみ交換できるので、まだ良いんですがね! 

 本来5年目なので、ここにBATT交換が入りますが・・・昨年、BATT上がりで取替済みです。

 この汚さは、5年間無交換ぽいっ 驚き

 初回車検は、ディラーなんですがね! 

 その他、特記無く完成です。

 

 お次は・・・。

 MINI R55さんも、無事完成です。

 オイル漏れ水漏れ バッチリ治ってます グッド!

 ペイント済みのキャリパーもきれいに清掃 音譜

 エントランスカバーが、剥がれてきたと言う事で、新品に貼替しました。 お歳もお歳なので仕方ないですね!

 その他、特記無く良好でした OK

  今回の車検内容

 :24ヶ月点検

 :エンジンオイル フィルター 取替

 :エアフィルター 取替

 :ブレーキフルード 抜換

 :エアコンフィルター 取替

 :フロントワイパー 取替

 :リヤワイパー 取替

 :システムチェック CBS更新

 :その他

  *エントランスカバー 取替

  *RHサイドドア ウェザーストリップ 取替

 以上

 

 それでは、この辺で失礼します。