Mercedes-Benz / 車検整備 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今朝は、雨も上がっての梅雨の晴れ間に・・・。 

 今日は、気温も上がって朝から湿気ムンムン アセアセ の大汗日和になりますね 大泣き

 

 続いて、メルセデスさん

【 三重 MB W222 S400HV 】

 車検にてご入庫頂きました。

 年式にしては、走行は少な目ですね! 今のところ、大きな不具合無く快調にお使い頂いてます。

 オイル漏れ水漏れ皆無し良好かな! 

 っと思ったら、少しオイルが・・・。

 リヤのクランクシールから? まぁここは昔から、よく漏れてきますね! 想定内の漏れなので洗浄して対処しておきます。

 その他は、特記無く良好なんですが・・・電圧低下のエラーが入ってました( 前回の車検時にBATT交換済み!)ので、もう少し乗って頂かないとダメですね! 

 *2年で、7,000ーkmの走行でした 驚き

●車検内容

 :24ヶ月点検

 :エンジンオイル フィルター 取替

 :エアフィルター 取替

 :ブレーキフルード 抜換

 :エアコンフィルター 取替

 :フロントワイパー 取替

 :システムチェック インターバル更新

 以上

 

 お次は、点検の X117 CLA さんも無事完成

 オイル漏れ水漏れ皆無し良好ですOK

 距離も距離なので、ウォーターポンプの水漏れ心配してましたが、問題無し グッド!

 ブレーキは、真っ黒ですね! 純正パッドです ぐすん

 その他、特記無く優秀でした。

●点検内容

 :12ヶ月点検一式

 :エンジンオイル フィルター 取替

 :フロントワイパー 取替

 :システムチェック インターバル更新

 以上

 

 それでは、この辺で失礼します。