Mercedes-Benz S205 / 車検整備 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 朝から、晴れ 上天気に・・・。 

 今日は、気温もグングン上がっての夏日になりそう 💦💦

 

 本日の、メルセデスさんは・・・。

【 MB S205 C200AV AMG LINE 】

 4回目かな? 車検にてご入庫です。

 ちょこちょこ修理では、ご入庫頂いてますが、車検でのご入庫は新規になります。

 既に、大台越え 拍手

 何も無いと良いんですがね!

 低ダストじゃないのでご覧の通りの真っ黒 ガーン

 オイル漏れ水漏れ無しかな? 

 ・・・と思ってたら、アラアラッ!オイルドレンから漏れてますね! 締め付けがかなり緩かったです。

 * W205前期と中期では、基本上抜きなんですがね!

 次々、確認していきます。

 ウォーターポンプ 水漏れは、大丈夫です。

 おっと危ないですね! ご定番のフューエルホースから漏れ出してます。

 即時、取替しておきました。

 その他、特記無く想像してたよりは良好でした OK

 システムチェック インターバル更新して完成です。

●今回の車検内容

 :24ヶ月点検

 :エンジンオイル フィルター 取替

 :エアフィルター 取替

 :ブレーキフルード 抜換

 :フューエルホース 取替

 :システムチェック インターバル更新

 以上

 

 それでは、この辺で失礼します。