BMW E84 X1 BATT上がり? | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 早朝は、然程寒くなかったですが・・・明るくなるにつれて冷え込んできてる感じ ぐすん  今週は、冷え冷え日和に・・・ネガティブ

 

 続いて、BMWさん

【 三重 BMW E84 X1 sDrive 20I 】

 半日たらずで、BATTが上がってしまう? BATTは、交換済みなので問題無し・・・始動できれば、エラー表示も皆無し快調に走れます はてなマーク 

 ・・・と言う事で、先週からご入庫中で合間見て診断しておりました。

 テスター当ててもエラーが沢山で絞り切れませんので、一度消去して再診断していきますが・・・同じ 煽り

 地道に、各ユニットのテストしてました。

 1個は、JBEユニット内の〇〇〇・・・発見で問題個所が少し見えてきました。 ココを修理後は、暗電流も安定しBATT上がりも完治 グッド!

 そして、まだ続きが・・・。

 コンフォートアクセスが、効かない? キーでのロックアンロックは問題無しですが、トランクゲートのロックだけが掛からない! 開閉等は、問題無くできますので・・・ココしかないですかね!

 信号は、きてますのでロックを交換して見ます。

 これで全て完治してくれる予定・・・はてなマーク

 

 それでは、この辺で失礼します。