PORSCHE 991 911 Carrera S / イロイロ整備!  | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今日は、少し気温が下がって肌寒い朝でございますが、天気も良く北西も緩いので日中は仕事日和になりそうかな ウインク


 本日は、ポルシェさん
【 三重 PORSCHE 991 911 CarreraS 】

 イロイロ整備にてご入庫です。

 先ずは、ヘッドライト HID D3S の取替です。

 ポルシェは、バルブ交換楽チンです音譜

 摺りガラス状態のレンズ 叫び これでは、いくらバルブ変えても・・・と言う事で磨いて見ました。

 ペーパー当ててから、磨き上げてこんな感じ キラキラ

 次は、ご定番のボンネットダンパー交換

 ここも、よく劣化します。 同時に、エンジンフードも交換しておきたいですがね!

 今回は、社外品の febi bilstein で対応しました。

 最後に、コレ!

 エンジンチェック( 失火のエラー )が、少し前に入りましたので、点火系リフレッシュします。

 スレッドを塗布して組付けます。

 プラグの脱着を容易にする為、暖気後に作業してますので 💦汗かきました。

 お疲れ状態ですね!

 以上、無事完了ですグッド!

 

 それでは、この辺で失礼します。